TOP > チャットちゃっと

マイクラの小説/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: デスソース
[2022-09-28 15:26:09] [×]
掲示板メンバーの人を出します


1: デスソース 
[2022-09-28 15:29:51] [×]
最初のキャラ紹介 1人一つ能力を持っているよ
きつね 能力 動物の話せてすぐ懐かせて仲間にできる
デスソース 能力 使う武器に火属性I Iがつく
はまち 能力 水の中で息ができる トライデントはエンチャントせずに忠誠心I I Iがつく


2: デスソース 
[2022-09-28 21:39:15] [×]
一話 スポーン 
世界の読み込みが終わった
きつね 「お ここが初期リスかー」
初期リスは平原だった
デスソース 「まずは木を取るか」
木をとり作業台を作りツルハシを作った
はまち「石石」
きつね 「石ツール作った!」
デスソース 「お、あそこに村がある!」
村に来て食料を取ったりチェストを漁った
はまち 「洞窟に行くか」
続く…

3: きつつね 
[2022-09-28 22:27:48] [×]
その後スケさんにフルボッコにされることはまだ誰も知らなかった…

4: きつね…いっう 
[2022-10-11 22:23:55] [×]
更新まだっすか

5: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-11 22:41:20] [×]
ふっ…お主ら…ここで出なかった奴ら…何故出なかったと思う?
能力に困るから!w
ポニータとかだったらヨシッ!!なんだけど
俺とかなんや…
虫殺しが確定で出るとか?w
いらな。

6: きつね…いっう 
[2022-10-11 22:45:34] [×]
この能力うんんこワールドでも使えたらむしくいさんのオオカミ全部某ジュラ世界のラプトルみたいにできるのにぃ
てか生き残った1匹どすんの

7: きつね…いっう 
[2022-10-11 22:45:52] [×]
あとベッド(返してもらってたらごめんご)

8: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-11 22:47:24] [×]
>>6 黄金ブロック集めて専用部屋作ります。
ネームプレートで犬の王っていうのにして崇め奉ります。

9: きつね…いっう 
[2022-10-11 22:51:56] [×]
>>8金?俺んとこにブロック30個くらいあるからやってもいいぇすよただーしダイヤ1個ね
あと家のローンの鉄の返済期限とっくに過ぎてるのぇすがそこんとこどうおもわれますかむしくいぼんぐりかんぶ

10: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-11 23:15:52] [×]
だったんだが3個鶴橋として使っちまった!w忘れてた!wごめん


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア