TOP > チャットちゃっと

実は俺…Twitterアカウントもってるんだ/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 真超魔王ダークロード  ID:02860ba47
[2022-09-28 10:30:46] [×]
動画広告が我慢できなくて
YouTubeの動画のリンクを電ファミのサイトに貼ってたんだけど
「関係ない動画を貼られると他人に迷惑がかかるから」という理由で
そういうのはTwitterでやれって言われて
でも俺、ログインの仕方が分からないしメアドが必要だから
わざわざ匿名の人が俺のために
Twitterアカウント作って渡してくれたんだよね。
(自分、ログインの仕方が分からないから)

お陰でTwitter出来るようになったから
イラストブックの管理人のTwitterに
過去の荒らしを消してもらうように言ってるんだけど
全っったくイラストブックの管理人はだらけて動こうとしないんだよね…
せっかく俺のために匿名がTwitterのアカウント作ってくれたのに…


1: 真超魔王ダークロード 
[2022-09-28 10:38:44] [×]
Twitterのイラストブックの管理人
ただ独り言を発信してるだけで
全然イラストブックの管理をしようとしない。

2: デスソース 
[2022-09-28 21:42:04] [×]
それは管理人ではなく暇人

3: ハゲコ絆結星 
[2022-09-28 21:42:44] [×]


4: 真超魔王ダークロード 
[2022-09-28 21:44:08] [×]
>>2
確かに

5: デスソース 
[2022-09-28 21:48:34] [×]
え じゃあ何もしないで金もらうこと?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア