TOP > チャットちゃっと

最近のなりすましについてなのぇすが/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつね
[2022-09-28 08:48:50] [×]
まず結論から言いますと全部花井ぇすね
ん、なんかそういうデータあるんすかって?なら教えてやろうではないか
まずダークロード、今回のなりすましは昔のダークロードのなりすましと非常に似ているが、さすがのダークロードでも今は空気を読んでなりすましはしないであろう。
そして他のやつの可能性。やる理由がない。
そして花井。花井は現在みんなと敵対的であーゆーことも言いそうだから花井でほぼ確定なのよね
長文失礼しめした


1: 真超魔王ダークロード   ID:02860ba47
[2022-09-28 10:15:23] [×]
これ以上
花井に関わっちゃダメ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア