TOP > チャットちゃっと

花井って人、酷すぎない?/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: けんじですどうも
[2022-09-26 20:51:39] [×]
あの人、ちょっと、暴言吐きすぎで、酷いと、思います。
ここから、出て行って、ほしいです。


1: 花井弘翔 
[2022-09-26 20:52:05] [×]
それしか言えねえのか、猿が!!

2: けんじですどうも 
[2022-09-26 20:54:12] [×]
猿だぁ?そりゃあテメェだよ、**

3: 花井弘翔 
[2022-09-26 21:27:08] [×]
2
最初の罵倒発言が**ってwwwwwよほど語彙力がないんだねwwwwwwwww

4: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-26 22:08:05] [×]
>>3シヌって意味分かってるの?シヌは心臓が止まる、この世から消える、いずれ忘れられる、苦しい、無になる、シネって言葉を語彙力無いねっていうのは違うと思うな

5: きつね 
[2022-09-26 22:09:57] [×]
生存者発見

6: コマタナ@きつね軍 
[2022-09-27 16:54:59] [×]
それしか言えねぇのかってwwブーメラン回ってますゾw同じようなことしか言わねぇじゃねぇかw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア