TOP > チャットちゃっと

花井側は皆殺し/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きききききつつねきつつつねつね
[2022-09-25 11:02:03] [×]
さっさとこの世から消えろ


1: 花井弘翔 
[2022-09-25 11:05:54] [×]
皆殺し皆殺しって言ってんだけどさあ君の家って隊員と兵器とかあんの?ねえだろ、特殊部隊に生まれたわけでもあるまいしwwww悪口言われたら殺すしか言えねえ奴なのか?ほら、かかってこいよwwwwwww

2: 偽名さん 
[2022-09-25 11:05:55] [×]
生きます!wwwww

3: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-25 11:07:52] [×]
ネット上に存在する荒らし対策部隊ぇす
とにかくもうやめよう

4: 花井弘翔 
[2022-09-25 11:19:56] [×]
3
いや?って一瞬でわかるわwwwwwそんなもので俺たちを止められるとでも?

5: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-25 11:20:54] [×]
とにかくもうやめてくれ
暴言の吐き合いは苦しみしか生まない
もうやめよう


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア