TOP > チャットちゃっと

速報 偽名氏死去するwwwwwwwww(当然だがwwwww)/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 花井弘翔
[2022-09-25 10:49:42] [×]
偽名氏は花井氏お亡くなりになられるというスレでダイノーズというポケモンに普通覚えるはずのないねっぷうを受け、死去しました。27歳でした。ダイノーズにねっぷうを撃たれた跡があり酷く焦げ息をしていませんでした。
地獄に落ちた偽名氏を見て皆さんを歓声の声を上げています。
ざまあみろや、人をばかにするようなスレを書いたからだよwwwwwwwwwwwwwwwwww by花井弘翔


1: ぽへシロナ 
[2022-09-25 10:51:37] [×]
あーはいはい。いつもの強がりねぇー

2: 花井弘翔 
[2022-09-26 17:05:14] [×]
なんかそういうデータあるんですか?

3: きつね 
[2023-10-17 11:41:21] [×]
てかむしくいがそんなので死ぬとでも?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア