TOP > チャットちゃっと

きつねと澤兎とかいう二人組が犯罪めいたことばっかほざいてっからその二人を現実世界で殺してもいいか?/30



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 11: きつね消えろと思うライトロード 
[2022-09-22 15:54:33] [×]
花井様きました

12: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 15:57:01] [×]
っ出たなウォロっちこいつ裏切り者だ!

13: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 15:57:44] [×]
詳しいことはエイト見て!見たら了解って言って!

14: 澤兎 
[2022-09-22 15:57:56] [×]
わーってる。だがこいつはいい奴だ。

15: 花井消えろと思うライトロード 
[2022-09-22 15:58:39] [×]
お前なんてここに居る価値ないんだよミジンコレベルがよ 花井へ

16: 澤兎 
[2022-09-22 15:58:55] [×]
見た。

17: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 16:00:18] [×]
へい

18: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 16:00:37] [×]
あ、戻ったみたい
ふー縛り疲れた

19: 澤兎 
[2022-09-22 16:00:55] [×]
あと、俺のこと名前で呼べ。

20: 花井消えろと思うライトロード 
[2022-09-22 16:01:13] [×]
わかったこと 花井は味方に頼りすぎる

21: 花井消えろと思うライトロード 
[2022-09-22 16:02:07] [×]
現実のようにぼっちにさせればいい

22: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 16:03:18] [×]
えーでもなぁなんか染み付いたからなぁ

23: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 16:03:31] [×]
なるへっど!

24: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 16:04:13] [×]
あとはこれを知った花井の表情がきになるねぇ

25: 花井消えろと思うライトロード 
[2022-09-22 16:08:23] [×]
花井様 消えてください

26: 花井弘翔 
[2022-09-22 16:33:57] [×]
8
なんかそういうデータあるんですか?

27: 花井弘翔 
[2022-09-22 16:34:40] [×]
そりゃあみんな俺の味方をするよな、しなかった奴はばい菌だ。

28: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 16:42:47] [×]
つまり俺らは世界に平和をもたらすバイ菌軍ってことかぁ

29: 花井弘翔 
[2022-09-22 16:43:54] [×]
28
違うのであーる、この世に存在するべきではないばい菌であーるwwwwwwwww

30: きききききつつねきつつつねつね 
[2022-09-22 16:50:51] [×]
>>29それってあなたの感想だぇすよね?


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア