TOP > チャットちゃっと

花井をころんしようね。/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつね
[2022-09-20 17:41:01] [×]
花井はクズぇす。奴に人権などない。好きに傷めよう。


1: ぽへふぁん 
[2022-09-20 17:41:58] [×]
無法地帯だぜフォオオオオオオオオオウ

2: 花井弘翔 
[2022-09-20 17:45:51] [×]
1
なんかそういうデータあるんですか?

3: ライトロード 
[2022-09-20 17:48:22] [×]
花井にプレゼント! 
https://d.kuku.lu/5b30d34c5
わたしなんて脳みそありますよー
https://d.kuku.lu/9503b4fc0

4: きつね 
[2022-09-20 17:49:42] [×]
>>2 データを求める理由を教えてください。
人間は考えることをする性質がある以上その考えることをしないというのは無駄ではないかと思う。
そのデータも学者などの考えや仮説によって生み出されたので、そのデータは考えた末の結果なので、考えよりもデータは尊重するのは良いが、データ出ない情報は自分で編み出してそのことを人に喋るのも重要だ。
論破のうまいで有名な(ひろ○○)も自分の考えも混じえて言ったり、考えそのものも言ってるのでデータだけが事実ではなく、考えを編み出して喋るのが大切だ。
これは自分の考えと事実を混じえて言った。これもデータでは無いが↑の文章のように人間は考えるのが大切と思って欲しい。
あとデータが絶対必要であればデータを求める理由をデータで説明できるかと問いただしたい。
ちなみにこれは感想です。
人間は感想を喋っても別に良いのです。
似たようなことを言いましたが感想も考えから生まれるものなので↑の文章の理屈で別にいいのです。

5: ぽへふぁん 
[2022-09-20 17:49:56] [×]
>>2ないけど?

6: 花井弘翔 
[2022-09-20 18:16:20] [×]
3
で?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア