TOP > チャットちゃっと

花井弘翔/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 花井弘翔
[2022-09-20 17:17:35] [×]
やあー犯罪者共、最強最高の論破王、花井弘翔であーる!!
ダークロードというばい菌ときつねという犯罪者を毎日
潰している英雄であーる。みんな、コメントできなくて
すまなかったのであーる、親がパソコン禁止令を出してたのであーる。
よろしくであーる!! by花井弘翔


1: きつね 
[2022-09-20 17:18:35] [×]
おかえりーーー!!!これからは本気で殺すね!!

2: ぽへふぁん 
[2022-09-20 17:19:02] [×]
毎日潰すというパワーワード

3: 花井弘翔 
[2022-09-20 17:21:41] [×]
1
いきなり犯罪予告であーるか、いけない大人であーるね、警察に通報されたいのであーるか?

4: きつね 
[2022-09-20 17:22:33] [×]
おう、やれるもんならやってみやがれくださいねーちんちくりんかすやろー

5: 花井弘翔 
[2022-09-20 17:26:32] [×]
4
小学生であーるね wwwwwww

6: きつね 
[2022-09-20 17:27:34] [×]
>>5そうですがなにかぁー!?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア