TOP > チャットちゃっと

作戦会議~2~/117



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: 澤兎 
[2022-09-19 22:23:06] [×]
お前のせいで病気のことに興味を持つ奴が増えた。

22: きつね 
[2022-09-19 22:23:47] [×]
うぁあまぁまぁおちついて仲間同士の争いは醜いものだよ

23: 湊 
[2022-09-19 22:24:50] [×]
なら俺も親友として言わせてもらう。お前は馬鹿なんだよ!1人で全部抱え込んで、負担が大きいくせに平気な顔して!結局周りのことしか考えてなくて自分を犠牲にすればとか思ってんだろうが!俺は絶対にそんなことさせない!

24: 澤兎 
[2022-09-19 22:27:06] [×]
黙れ。お前に何がわかる?高葉家の者がどれほど苦しんできたと思っている?お前らは楽でいいよな。薬で治るし彼方に治してもらえるしな!だが俺の病は治らないんだよ!わかってんだろうが!

25: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-19 22:28:37] [×]
優し

26: 湊 
[2022-09-19 22:29:05] [×]
知ってる!だから無理するなと言っているんだ!お前は俺の知る高葉澤兎じゃない。俺はお前の親友ではない!

27: 湊 
[2022-09-19 22:29:25] [×]
今までありがとう。さようなら、高葉澤兎。

28: 澤兎 
[2022-09-19 22:30:19] [×]
勝手にしろ。お前を救ったのが間違いだった。恩を仇で返す奴はのたれ**ばいいんだ。さようなら、千波湊。

29: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-19 22:31:25] [×]
え?あのー?え?えぇ?!

30: トリル 
[2022-09-19 22:32:37] [×]
喧嘩やめろください

31: 澤兎 
[2022-09-19 22:33:10] [×]
なんで俺はこんなやつに時間を割いてきたんだ。あいつは赤の他人。血縁関係があるわけでもなければ世話になったこともない。高葉家の者が下等生物を気にかけるなど笑止千万。俺は1人でやってやる。

32: デスソース 
[2022-09-19 22:33:11] [×]
ん…

33: ライトソース 
[2022-09-19 22:34:19] [×]
もうやめて!こんな争い 無駄だよ! もうやめよ…

34: 彼方 
[2022-09-19 22:34:20] [×]
あなた馬鹿なの?貴方、病状がひどいのだから安静のしてなさいと言ったわよね?なんでこっちの世界に来ているの?

35: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-19 22:34:39] [×]
入れ替わってる?!(君の○は)

36: 澤兎 
[2022-09-19 22:35:48] [×]
黙れ彼方風月。お前など俺は知らない。

37: きつね 
[2022-09-19 22:35:59] [×]
や、やめろ!喧嘩するならけんけんとぅーするゾ!

38: 彼方 
[2022-09-19 22:36:12] [×]
何を言っているの!?貴方は安静にしていないと!

39: ライトソース 
[2022-09-19 22:36:16] [×]
喧嘩なんていいことひとつもない
ただ傷つくだけ

40: 彼方 
[2022-09-19 22:36:53] [×]
貴方がなんで変な意地張っているのか知らないけど、貴方は病人!私の言うことを聞いて。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア