TOP > チャットちゃっと

作戦会議~2~/117



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 澤兎
[2022-09-19 22:12:10] [×]
ここには、誰でも来ていい。だが、俺らをメインとしたスレだから、雑談目的などでくるのはやめてほしい。荒らしなどの行為も断る。だが、荒らさなければ荒らしも来ていい。暴言なども禁止。


1: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-19 22:13:32] [×]
分かりましたっ!

2: 湊 
[2022-09-19 22:13:42] [×]
へぇ、新しいの作ったのか。んじゃ、お前無理すんなよ。お前、『病気』なんだから。なんかあったら頼ってくれよ。

3: 澤兎 
[2022-09-19 22:14:31] [×]
基本的に、絆と俺たちときつね軍の奴らは自由にしてくれて構わない。

4: 澤兎 
[2022-09-19 22:16:01] [×]
おい湊。あまりそのことを言うな。容易く他言していいことではない。

5: デスソース 
[2022-09-19 22:16:28] [×]
え デスソース軍だけどきつねに同盟だからな

6: 澤兎 
[2022-09-19 22:16:48] [×]
まぁ別に構わない。

7: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-19 22:17:33] [×]
わーい(^〇^)

8: 湊 
[2022-09-19 22:17:38] [×]
だが澤兎、お前、最近仕事増やしてるよな。どう見てもおかしい。命が残りわずかって言う前触れか?

9: きつね 
[2022-09-19 22:18:09] [×]
そういや残り5ヶ月って言ってからどれくらい経ったっけ

10: 澤兎 
[2022-09-19 22:18:31] [×]
黙れ千波湊。いい加減にしないとお前でも容赦しない。

11: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-19 22:19:22] [×]
>>8ま、まじっすか…((((;゜Д゜)))

12: 澤兎 
[2022-09-19 22:19:42] [×]
あぁあれはただ適当に言った。俺が自分でなんやかんやで頑張って寿命を伸ばしてる。(説明雑)

13: きつね 
[2022-09-19 22:19:56] [×]
とにかくみんな安価スレ(コプ)の指示してくれよぉ暇で仕方ない

14: 湊 
[2022-09-19 22:20:33] [×]
やめろ。余計寿命が短くなるだけだ。それに今やっても俺には勝てない。せめて回復してからにしろ。

15: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-19 22:20:57] [×]
>>12野菜ジュースとか飲んで健康体!

16: 澤兎 
[2022-09-19 22:21:10] [×]
暇ならここで話すか?お前らなら別にいいからな。

17: きつね 
[2022-09-19 22:21:28] [×]
そういや最近飲んでないな少し飲むか

18: デスソース 
[2022-09-19 22:21:53] [×]
え 病気って大丈夫なの?

19: 澤兎 
[2022-09-19 22:22:01] [×]
千波湊!黙れ。もう喋るな。これ以上言うな。次言ったらお前の首を切る。

20: きつね 
[2022-09-19 22:22:40] [×]
あー大丈夫よ雑談は安価の方でやろ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア