TOP > チャットちゃっと

花井弘翔(宇宙の王)vsみんな 最終章/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 花井弘翔
[2022-09-19 08:09:12] [×]
短編小説。これ以上続きは出ません。

妄想の花井弘翔「あはは!勝ったぞ!あはは!」
現実
おひめぐま「おい謝れねーのか??」
花井弘翔「ひぐっ…ごめんな…さい…」
ぽにぃた「なんて言った?聞こえなかったな?もっと大きな声で!」
花井弘翔「ごめんな…さ…い」
きつね「そんくらいで今日は許してやれよ可哀想だろ。」
ぽにぃた「きつねがいいならいいよ」
おひめぐま「そーだな。次は俺らのカーペットになってもらおうか」
花井弘翔「流石に…そのようなことはできません…」
ダークロード「いいのか?宇宙に捨てるぞ。」
花井弘翔「ご…ごめんなさい…それだけは…ご勘弁を…」
きつね「とりあえず。カーペットなれ。」
花井弘翔「は…はい…」

感想書いてください。


1: むしくいぼんぐり 
[2022-09-19 08:13:40] [×]
俺がいない。0点

2: 花井弘翔 
[2022-09-19 08:14:45] [×]
みなさん本当に申し訳ありませんでした
この書き込みを最後に私は何も投稿しません
そして自首してきます

3: むしくいぼんぐり 
[2022-09-19 08:15:27] [×]
>>2ありがと!

4: ぽにぃた   ID:7b304c7de
[2022-09-19 08:22:06] [×]
2
二度とくるなよ?


5: 花井弘翔 
[2022-09-19 08:25:25] [×]
はーーーーいきましたーーーー!!2番のなりすましさん、今のお気持ちをお考えください wwww

6: 花井弘翔 
[2022-09-19 08:26:07] [×]
ていうかもうダークロード死んだのになんでダークロードがいるんだよ wwww


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア