TOP > チャットちゃっと

みんなvs花井容疑者/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぽにぃた  ID:7b304c7de
[2022-09-19 07:53:11] [×]
単発小説
ぽにぃた「心が小学3年生のおじさんみつけたよ!」
きつね「ころんしよー」
ななまる「いけーak47?」
おヒメグマ「らぴゅたのいかずちだぁ!」
花井容疑者「うわー」
むしくい「今日の占い!ひろゆキッズのきみは死ぬよ!」
ハゲコ「俺が殺しにいきまーす」
???「いや俺だ!」
みんな「!!」
ダークロード「こんなクズにやられてたまるかー!」
みんな「ダークロード殺っちゃえ~!」
花井容疑者「うわーんままぁたちゅけてぇばぶばぶぅぅ」
花井容疑者の母「こいつ施設にいれよ」
終わり

かんそうかいてね!


1: きつね 
[2022-09-20 10:21:14] [×]
happy end


2: トリル 
[2022-09-20 10:29:30] [×]
なにこの神作品

3: 花井弘翔 
[2022-09-20 17:09:03] [×]
勝手にほざいていろであーる。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア