TOP > チャットちゃっと

花井弘翔の本当の姿/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: むしくいぼんぐり
[2022-09-19 07:40:49] [×]
花井弘翔「ぼく!しょうがく3ねんせい!ひろゆきってひとしってる?しらないひとはいないだろうけどろんぱがうまいひとなんだ!ぼくもろんぱできるかな…?いやできる!ひろゆきができたならできる!おかーさん!かんじにほんやくして!まずはきつねってひとがいやだからつぶす!ざことかいっとけばあいてはきょうふでもうすまほもてないだろう!ぼくはすごいひと!ろんぱすごいし!ざことかすればとかいっぱいしってるもん!」
荒らし後
花井弘翔「うえええええん!ぼくいじめられたあああ!ひどいよおおお!おかあさん!もっとつよいかんじでいってぇ!」
こんな感じやろ


1: ぽにぃた   ID:7b304c7de
[2022-09-19 07:44:50] [×]
ないす!

2: 花井弘翔 
[2022-09-19 07:45:18] [×]
なにをほざいているのであーるか?

3: むしくいぼんぐり 
[2022-09-19 07:48:08] [×]
>>2お前の本当の姿を書いたまでぞ。
他の人からはこう見えてるんだぞ…


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア