TOP > チャットちゃっと

ハゲコ、きつねに最後に言うことがある/22



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 3: きつね 
[2022-09-17 22:22:40] [×]
え、ぇえ

4: きつね 
[2022-09-17 22:23:30] [×]
とりあえずそれで後悔しても知らない。

5: ダークロードの仇を打つトリル 
[2022-09-17 22:24:14] [×]
気が向いたらまた他人から関係を始めていこう

6: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-17 22:24:49] [×]
>>2今までチャットで一緒に楽しんでたのにすぐ手のひら返しするの?やっぱりネッ友の友情はそこまでってことがよく分かったよ

7: デスソース 
[2022-09-17 22:28:43] [×]
ハゲコ 俺は人を責めて傷つけるやつとは友達になりたくない

8: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-17 22:30:09] [×]
ならダークロードも俺の事傷つけたぞ。
相応の報いを受けるべきだ

9: デスソース 
[2022-09-17 22:31:37] [×]
いまはダークロードが困ってる お前が困ってるなら助ける

10: ライトロード 
[2022-09-17 22:32:42] [×]
困ってる奴いたら助けろよそいつが誰でも

11: ゆーすけ   ID:c0286fce1
[2022-09-17 22:34:40] [×]
皆さんきつねさんに誹謗中傷やめてください

12: ダークロードの仇を打つトリル 
[2022-09-17 22:35:09] [×]
荒らしだから助けないっていうのはただの差別っしょ

13: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-17 22:36:08] [×]
てかトリルダークロードをイジめた罰とか言ってるけど俺ダークロードのことイジめてないんだが。本当の事を言っただけだ。それに俺はなんもしてない。俺はダークロードの写真を晒してないし苛めてもない。なのに罰を受けろとかふざけてんのか?正義の味方気取りしてんな。
俺だってダークロードが俺に今までしたことを謝ってこれから荒らし、煽りを止めれば何も言わねぇよ。だがダークロードは謝りもしない。なのに被害者ズラしてたらキレるだろ。俺の気持ちも考えろ

14: ダークロードの仇を打つトリル 
[2022-09-17 22:37:50] [×]
>>11どっちかというときつねからダークロードさんに対しての方がしてた気がする

15: ダークロードの仇を打つトリル 
[2022-09-17 22:39:16] [×]
>>13
いじめた罰=きつね
責めたこと(書いてないけど)=ハゲコ


ごめん、俺も言いすぎたかな?

16: ライトロード 
[2022-09-17 22:40:13] [×]
トリル もう俺独立する もう全員と友達になって 全員束ねる 目指すは チャチャ アルセウス版統一だ

17: ダークロードの仇を打つトリル 
[2022-09-17 22:40:20] [×]
とりまぽやしみ

18: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-17 22:42:25] [×]
>>16それを手のひら返しって言うんだよ

19: ライトロード 
[2022-09-17 22:45:08] [×]
ハゲコ いいんだみんなを束ねる

20: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-17 22:47:31] [×]
>>19それはっ!修羅の道だそ?!それでも進むと言うのか?

21: ライトロード 
[2022-09-17 22:48:40] [×]
ああ 団結させる

22: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-17 22:49:59] [×]
応援するよ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア