TOP > チャットちゃっと

掲示板に来たきっかけを教えてください/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: デスソース
[2022-09-04 21:33:53] [×]
どんなきっかけで掲示板を始めましたか


1: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-04 21:36:23] [×]
YouTubeで2ちゃんの怖いスレを見て掲示板探してたら子供が多いサイトを見つけてそれがこれ

2: トリル 
[2022-09-04 21:38:59] [×]
エイトの方は交換掲示板で図鑑埋めしてたら雑談掲示板見つけたから来た
ここはぽにぃたさんが教えてくれたから来た

3: 鏡音モナ 
[2022-09-04 21:55:13] [×]
チャベリで知った

4: デスソース 
[2022-09-04 22:02:09] [×]
まえ会いましたね

5: ダークロード 
[2022-09-04 22:27:19] [×]
俺はただ暇つぶしに来ただけ

6: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-04 22:44:17] [×]
>>5暇潰しで荒らすなんて凶器の沙汰じゃな

7: ダークロード 
[2022-09-04 23:06:09] [×]
>>6
好きなゲームソフトが10月27日に発売されるから
それまでは暇つぶしに荒らす。(ここは暇な時に一人で他人になりすまして自演するだけだが)

8: きつね 
[2022-09-04 23:27:21] [×]
アルセウス買ったから
>>7人が迷惑してんだからやめい

9: ダークロード 
[2022-09-04 23:53:38] [×]
>>8
ごめんなちゃいハート

10: きつね 
[2022-09-04 23:59:39] [×]
許すか**


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア