TOP > チャットちゃっと

今日買った卵に糞ついてる泣き/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ゆーすけ
[2022-08-31 12:36:05] [×]
スーパーで買った卵に鶏の糞がついてる
どうすればいいですか?


1: きつね 
[2022-08-31 14:43:54] [×]
はまちさんはなんか前学校のご飯の工場にハトの糞がついてたらちぃからはまちさんに聞いてほちぃぇご
まぁ最近は学校とかであんま来てないからアレだろうけど

2: Ghost Hunter ThomasCarnacki  
[2022-08-31 14:58:01] [×]
水で綺麗に洗ってアルコール消毒
洗ったあとは呼吸孔が詰まって腐りやすくなるから早めに食うこと

3: Ghost Hunter ThomasCarnacki  
[2022-08-31 14:58:01] [×]
水で綺麗に洗ってアルコール消毒
洗ったあとは呼吸孔が詰まって腐りやすくなるから早めに食うこと

4: きつね 
[2022-08-31 15:08:57] [×]
なんかすげっ

5: ゆーすけ 
[2022-08-31 15:15:53] [×]
回答ありがとうございました

6: むしくいぼんぐり 
[2022-08-31 15:30:12] [×]
クレーム入れとけ(((

7: ハゲコ 絆結星  
[2022-08-31 18:47:01] [×]
俺なんかリンゴのなかに虫がいて間違えてそれごと食っちまった


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア