TOP > チャットちゃっと

オカルト系統の話をしたい/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ハゲコ 絆結星
[2022-08-27 21:28:57] [×]
幽霊
平行世界
異世界
天国×地獄
など


1: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 21:30:02] [×]
幽霊っていると思う?自分はいると思う

2: デスソース 
[2022-08-27 21:31:17] [×]
輪廻転生って信じる?
それか天国にいくか地獄をしんじる?

3: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 21:32:29] [×]
幽霊って何だと思う?
自分は幽霊は物質(透明な物質)
それか幻覚などが出来てから、人々の思いになって幽霊が出来たと思う

4: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 21:33:47] [×]
>>2信じる。輪廻転生がないと人生で頑張った人が報われない。だから信じる

5: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 21:36:12] [×]
>>2天国×地獄も信じる。これも頑張った人が報われないから。逆に地獄は悪いことをした人にこんな所にいってほしい。そんな思いが地獄になったんじゃないかな?

6: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 21:38:50] [×]
平行世界もあると思う。ビッグバンでこの宇宙は出来たでしょ?なら何回もビッグバンが起きてもしょうがない。それか一つのビッグバンで二つの宇宙が出来たとか。そしてその別世界の人があの頭がでかい宇宙人とか

7: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 21:40:03] [×]
>>6でもどうやったら宇宙人はこの地球にこれるんだろ。

8: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 21:45:41] [×]
>>7もしかしたら他の宇宙じゃなくて同じ宇宙の人かもしれない。だが地球人はその宇宙人を見れないということは遠くの星にいることになる。そしたら宇宙人は地球人よりも文明が発達してて宇宙人の星は温暖化でいい星を探していたらそれが地球かもしれない

9: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 21:46:48] [×]
異世界はあったらそんなファンタジーな世界ではないと思う。

10: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 21:48:25] [×]
でも人間が突然変異で何かが変わり続けてけば魔法とか使えるかもね

11: デスソース 
[2022-08-27 21:49:13] [×]
ブラックホールで並行世界にいけるとか?

12: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 21:53:51] [×]
>>11あるかもしれんな。

13: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 21:56:13] [×]
あぁ!考えてたら頭がパンクしそう!!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア