TOP > チャットちゃっと

みんなと仲良くしたい/48



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 29: 山海琳 
[2022-08-27 10:48:52] [×]
いえ、トリルさん、せめてもの償いとして自分が消えます。なのであなたは残ってください。

30: トリル 
[2022-08-27 10:52:32] [×]
>>29俺はここのスレ主としての責任としてだから山海琳さんは消えなくて大丈夫だよ(^^)

31: きつね 
[2022-08-27 10:54:12] [×]
消えるかウォロと縁を切るか、どっちかしなさい

32: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 10:55:25] [×]
せめて別スレで話しなよ
トリルさんに迷惑かかるから

33: トリル 
[2022-08-27 10:55:39] [×]
>>31誰に言っとる?

34: トリル 
[2022-08-27 10:56:47] [×]
>>32大丈夫、もうスレ名なんか関係ない。迷惑かかんないから。

35: きつね 
[2022-08-27 10:58:51] [×]
山海琳に

36: 山海琳 
[2022-08-27 11:01:19] [×]
消えます。そしてあなたに指図されるから消えるわけではありません。

37: トリル 
[2022-08-27 11:06:18] [×]
>>36寂しいから消えないで

38: 山海琳 
[2022-08-27 11:07:06] [×]
あなたに迷惑がかかります。

39: トリル 
[2022-08-27 11:09:41] [×]
>>38だから34コメで言ったようにもうここは仲良くなるスレなんかじゃなくて喧嘩の戦場みたいなもん。
迷惑も何もないぴょ

40: トリル 
[2022-08-27 11:10:07] [×]
>>39誤字った

41: 山海琳 
[2022-08-27 11:12:32] [×]
ありがとうございます。

42: トリル 
[2022-08-27 11:19:34] [×]
ということでしばらくここには来ない。(多分3日ほど)
今日はずっといるけど(22時くらいまで)

43: デスソース 
[2022-08-27 11:34:34] [×]
トリルさんネッ友になりましょう

44: きつね 
[2022-08-27 11:41:11] [×]
あれなってなかった?

45: トリル 
[2022-08-27 11:42:06] [×]
>>43もうなってますよ(^^)

46: デスソース 
[2022-08-27 11:44:23] [×]
まだ仲がいいくらいだと

47: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 21:26:23] [×]
とにゆやさ、さ、さ、すいぃ!けねっこしよ(トリル優しい結婚しよ)

48: トリル 
[2022-08-27 21:29:15] [×]
>>47俺にはもう彼女がいる。
ごめんなハゲ太!この席は2人用なんだ!(スネ夫感)


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア