TOP > チャットちゃっと

小説/130



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 111: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-05 22:50:36] [×]
きつねは小学生なんだ。まだ我々中二(厨二)の話は分からんのよ

112: シュークリーム 
[2022-09-05 22:51:02] [×]
証拠?あの世界に常識は通用しない。だから証拠などいらない。(だめだこの人完全にめんどくさくなってる)

113: きつね 
[2022-09-05 22:51:45] [×]
今日はとりあえずもう寝る!だがよ、次会ったら本気で潰す。いいな?

114: シュークリーム 
[2022-09-05 22:52:26] [×]
ちなみに拡散したら訴えます。そもそも貴方に何も理解できない。それに仮に全部なりすましだったとしても誰が本人かなんてわからないでしょう。まぁ、仮にの話ですけど。

115: きつね 
[2022-09-05 22:52:48] [×]
とりあえずウォロ側とシュークリーム以外のウォロ信者!お前らは騙されている!この極悪非道で非人道的な魔物に利用されようとしている!ウォロとは縁を切れ!

116: きつね 
[2022-09-05 22:53:08] [×]
てめーも訴えられるんだゾ?

117: シュークリーム 
[2022-09-05 22:53:22] [×]
私も寝ます。また明日。きつね、そういうことはいい加減にしないと本気で行きます。おやすみなさい。

118: きつね 
[2022-09-05 22:53:39] [×]
誰が本人かって?全部だよ。それがなりすましってもん。

119: きつね 
[2022-09-05 22:54:07] [×]
まぁせいぜいあがいてやがれベロベロバー
きつね軍舐めんなよ

120: 澤兎 
[2022-09-05 22:54:10] [×]
そうしてくれ。きつねの言う通りだ。俺は極悪非道人。だから縁を切れ。

121: シュークリーム 
[2022-09-05 22:55:41] [×]
あとここ私のスレです。他所行ってください。

122: きつね 
[2022-09-05 22:56:15] [×]
みんなーこんなやつ通報してアク禁にしてやりましょーそうしないと奴らにころんされたゾロアさんやミミッキュさんやおヒメグマさんのちがむだになっちまう(アニメの見過ぎかな)

123: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-05 22:56:16] [×]
>>115澤兎さんがウォロでもシュークリームでもぶっちゃけどっちでもいい。
理由
俺は澤兎に暇なら俺の所(スレッド)にこいって言ってた。だから俺は澤兎陣営なんだよぉ!

124: きつね 
[2022-09-05 22:56:44] [×]
おぅけぃつぎはポコポコドームでやろう

125: きつね 
[2022-09-05 22:57:37] [×]
つぎウォロのこと澤兎って呼んだら本気でぶちころがしにいくからそこんとこよろっぴ(いいだろ別に)

126: シュークリーム 
[2022-09-05 22:57:56] [×]
ちょっと待ってください、これ以上無駄な戦いは私たちはしないので。

127: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-05 22:58:11] [×]
>>122多分アニメの見すぎだね(^-^)

128: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-05 22:59:22] [×]
>>125澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎澤兎

129: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-05 23:00:59] [×]
>>125()カッコを付けて自分に突っ込んで
るところ優しいなって思うよ。俺は

130: むしくいぼんぐり 
[2022-09-05 23:09:58] [×]
んー。別にいいんじゃない?
前に薄兎は俺らがいたサイトを荒らしたから俺らは嫌悪感を抱いてるわけよ。
別に今してないからわからんけど(一回きつねさんはなりすましされたぜ!)
またやるかもしれんからそん時は気をつけろよ。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア