TOP > チャットちゃっと

作戦会議続編/757



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 738: ネコ 
[2022-08-27 10:06:00] [×]
ながすならながしてください。もう私はあなたの敵です。一生許さないので。

739: ネコ 
[2022-08-27 10:06:26] [×]
そしてここはそう言うスレじゃないですよ?理解してください。

740: きつね 
[2022-08-27 10:08:02] [×]
お前が知らないだけで元はこういう血生臭いスレだよ。

741: ネコ 
[2022-08-27 10:09:23] [×]
あなたがそうしているのでしょう?

742: きつね 
[2022-08-27 10:10:04] [×]
ちげーよ!おめぇほんっとなんもしらねぇんだなぁ!出直してこい!!

743: きつね 
[2022-08-27 10:10:41] [×]
ウォロ信者が!あんなやつ捨てちまえ!バ力野郎!

744: ネコ 
[2022-08-27 10:16:40] [×]
ふざけんな野狐!何が何も知らない?とぼけるな!逆にあなたの方が何も知らないでしょうね!もうこれ以上あなたに時間を使う必要はないので!

745: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 10:18:48] [×]
こういう人は痛い目見た方がいいよ
これ以上庇おうとしても無駄。
意味がない


746: ネコ 
[2022-08-27 10:19:40] [×]
庇う?違う!私は守っているだけ!庇っているとかじゃない!

747: きつね 
[2022-08-27 10:20:00] [×]
いいや!お前は何もわかっていない!あいつが昔した悪事!あいつに精神をころんされた人!あいつの過去すら!お前は!何も!わかってないんだよ!!!
あとクンぎつねとかゴミカスうんんこバカぎつねとかいうのはいいけど狐って言うのはやめてね

748: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 10:22:10] [×]
きつねに言ってる

749: きつね 
[2022-08-27 10:24:36] [×]
ほぁ

750: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 10:29:32] [×]
さん付いてなかった

751: きつね 
[2022-08-27 11:02:27] [×]
とにかくいいか?今すぐにウォロ信者をやめろ。個人の自由とかではない。他の大勢の人に迷惑がかかる。そして自分にも災いが降りかかる。ウォロと関わるとロクなことがない。人生が悪い方向に行くのは確実だ。いいか?

752: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 11:06:02] [×]
人生が悪い方向に行ってもいいから慕ってるんじゃ無い?

753: きつね 
[2022-08-27 11:07:24] [×]
バ力にも程がある…
んな悪人の仲間をする暇あったら自分のことしろよ…

754: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 12:05:05] [×]
きつねの毛をもふもふしてみたい。気持ちそうだなぁ

755: きつね 
[2022-08-27 12:20:19] [×]


756: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 12:21:18] [×]
どったの?

757: きつね 
[2022-08-27 12:22:45] [×]
どっもちてなっよ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア