TOP > チャットちゃっと

暇すぎるのだ/33



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 14: きつね 
[2022-07-22 18:21:19] [×]
35000?くらいに古代の荒らし「ぴんく」が登場!おヒメグマさんはきつねイヤって言ってるとか黙れお前が悪いとかひどいの!もうゆるさないから!みんな!ぴんく潰そう!もっかいウォロと組んで撃退!そしたらどーなったと思う?

15: きつね 
[2022-07-22 18:26:01] [×]
息抜きにフレコ載せ
1281-5121-7159

16: ずんだもん 
[2022-07-22 18:28:16] [×]
>>15
ごめんなさい…知らない人とフレンドになっちゃダメとずん子に言われてるのだ…

17: きつね 
[2022-07-22 18:30:28] [×]
お、おぅ…

18: きつね 
[2022-07-22 18:32:54] [×]
で、どうなったと思う?

19: ずんだもん 
[2022-07-22 18:37:52] [×]
ウォロが裏切ったの?

20: きつね 
[2022-07-22 18:42:50] [×]
おヒメグマさんがブチギレ病み病み状態になった!

21: きつね 
[2022-07-22 18:43:41] [×]
えー、なんか40000来たんだけどね、おヒメグマさんがね、まぁアルセウスで掘り起こすから来てー

22: ずんだもん 
[2022-07-22 18:48:09] [×]
なんかやっちゃった感あるのだ

23: きつね 
[2022-07-22 18:57:10] [×]
そんで時は40000越え
平和になりました
そしてウォロがまさかの仲間紹介!強来とかいう荒らし退治組織が判明!だけど最近はニート化してる
そんで空亡という大ボスの存在が明らかに!そんでなんとウォロは癌だった!(嘘っぽい)
で、空亡はボーンアイっていう組織のボス・ボーンに操られているウォロの親友だったとか!
そんで新キャラ増えまくってチーターになって今に至る
立派な鳥獣保護法違反者になったよ

24: きつね 
[2022-07-22 18:59:06] [×]
こんな感じかねぇ。ウォロはチーターだからほぼ勝ち目ないゾ
物理的攻撃も魔法攻撃も効かない。でもただ一つだけ効く攻撃がある。それは!精神攻撃!(まぁ通常攻撃よりは効くくらいだけど)あとウォロはかとうあとかで潰せる可能性があるゾ

25: きつね 
[2022-07-22 19:01:28] [×]
まぁ基本俺がなんとかしてるから観戦だけでもいいわよぉ

26: きつね 
[2022-07-22 19:03:44] [×]
質問あれば言ってねぇ

27: きつね 
[2022-07-22 19:49:52] [×]
わかる限り答えるゾ

28: きつね 
[2022-07-23 00:03:05] [×]
もう寝ちゃたか

29: 澤兎 
[2022-07-23 00:09:57] [×]
勝手に俺のことを喋んな。それにお前と組んだ覚えはない。

30: きつね 
[2022-07-23 00:21:45] [×]
記憶喪失してるねぇ

31: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-30 08:47:50] [×]
自分もよく知らなかったからこれみてふんわり理解した
(意味深な表現が多くふんわりしかわからなかった)

32: きゅうりかっぱ 
[2023-01-07 22:43:25] [×]
澤兎が凄いこと皆分かった?

33: きつね 
[2023-01-07 22:49:03] [×]
>>32まぁーあ大丈夫さ。彼とはもう不戦契約をしているのさ。


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア