TOP > チャットちゃっと

どっちが○○?スレ/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ダークロード
[2022-07-18 13:47:02] [×]

星のカービィとスプラトゥーンは
どっちが駄作?
→どっちも駄作
(オメェらにこの2作を神作とは言わせねぇべ!)

釣りスピリッツとゼルダの伝説は
どっちが傑作?
→釣りスピリッツの勝利
(オメェらにはわかんねぇかもしれねぇけど釣りスピは傑作だべ!)

東方キャラとちびまる子ちゃんは
どっちが可愛い?
→可愛さだけなら言うまでもなく、東方キャラの圧勝。
 そもそもちびまる子ちゃんは私の作ったランキング
https://w.atwiki.jp/gaaa/pages/17.html
では「R+ランク」と低い上にその他のキャラもあまり可愛くないので
東方キャラたちの圧勝です。


1: ダークロード 
[2022-07-18 13:48:36] [×]
文章の一部がミスった。
可愛いキャラクターランキング真打で
ちびまる子ちゃんは「R+ランク」じゃなくて「Rランク」にランクインしてたんだった。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア