TOP > チャットちゃっと

カービィのグルメフェスとかいうクソゲーについて/20



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ダークロード
[2022-07-13 00:03:15] [×]
カービィの糞ゲー買うくらいなら
俺は「釣りスピ」の新作を買うかな。
https://youtu.be/1WXBjOQfI1E


1: ダークロード 
[2022-07-13 00:04:32] [×]
再生数が釣りスピより多いのが許せん。
釣りスピの再生数10万超えろ。

2: ダークロード 
[2022-07-13 00:08:08] [×]
カービィファンには申し訳ないけど
これクソゲーの予感がするから
購入オススメゲームランキングに
Hランクに入れておいた。
ちなみにAランク以上に入らないゲームは購入をお勧めできないので注意!

3: きつね 
[2022-07-13 08:27:09] [×]
だーまーれー
クンアンチは消えてね

4: 通りすがりさん 
[2022-11-03 08:53:42] [×]
何が釣りスピだ。カービィやったことないのにクソゲー扱いか?カービィクズアンチは消えろや!

5: 通りすがりさん 
[2022-11-03 08:53:43] [×]
何が釣りスピだ。カービィやったことないのにクソゲー扱いか?カービィクズアンチは消えろや!

6: きつつね 
[2022-11-03 10:40:01] [×]
>>3雑談ならしてやるからなりすましはやめてねー
>>4めんどいことになるから敵対しないでねー

7: 通りすがりさん 
[2022-11-05 10:58:51] [×]
テメーらはただアンチがしたいだけだろ!

8: 通りすがりさん 
[2022-11-05 11:00:51] [×]
クソゲーって言ってる奴はすべてを評価して言ってるのか?

9: きつつね 
[2022-11-05 12:04:47] [×]
>>8だまってねー
アンチコメはして損よー
こういう時は嫌でも友好的に接しないと

10: 通りすがりさん 
[2022-11-06 09:23:01] [×]
僕はアンチではない。グルメフェスは神ゲーだった。

11: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-06 11:17:39] [×]
このスレなつスギィ

12: トリル 
[2022-11-06 11:23:46] [×]
>>11それな

13: きつつね 
[2022-11-06 11:37:12] [×]
>>10そうじゃなくてダークロードに対しての

14: 通りすがりさん 
[2022-11-06 14:16:46] [×]
それはカービィのグルメフェスが糞ゲーだということが間違っていると思ったから。

15: 通りすがりさん 
[2022-11-06 14:17:54] [×]
予感で決めるのは間違っている。

16: きつつね 
[2022-11-06 14:28:25] [×]
>>15それはわかるけどあんま敵対すんな

17: きつつね 
[2022-11-06 14:28:43] [×]
>>15さらにめんどくさいことになったらてめーの責任

18: 通りすがりさん 
[2022-11-07 07:15:22] [×]
それはそうかもね。

19: 匿名さん 
[2023-10-10 18:48:47] [×]
ガキと病気の人しかやってないゲーム

20: イイネイヌ 
[2023-10-10 19:06:44] [×]
イイネイヌ?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア