TOP > チャットちゃっと

東方好きな人集まれー!/19



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 咲夜
[2022-07-02 14:51:19] [×]
厨二病の掲示板です。東方好きな人はどうぞ来てください。


1: トリル 
[2022-07-02 14:56:27] [×]
こんにちは!
紫推しのトリルです!よろしくお願いします!

2: 咲夜 
[2022-07-02 14:59:10] [×]
よろしくお願いします!突然ですが、東方のキャラになりきって、東方ごっこをしませんか?

3: a 
[2022-07-02 15:09:11] [×]
ウォロだーーー!!!
本物のウォロだー!
キャァー

4: はまち 
[2022-07-02 15:10:09] [×]
ウォロなの?

5: 咲夜 
[2022-07-02 15:12:16] [×]
ウォロ?なんのことですか?

6: トリル 
[2022-07-02 15:17:06] [×]
ポケモンもってれば対戦しましょう!

7: 咲夜 
[2022-07-02 15:18:26] [×]
持っているんですが…あいにく親にゲーム禁止って言われているので…今度やりましょう!

8: トリル 
[2022-07-02 15:19:43] [×]
わかりました!

9: はまち 
[2022-07-02 15:20:03] [×]
掲示板で鬼ごっこはできるのか?

10: 咲夜 
[2022-07-02 15:20:18] [×]
東方で好きなキャラNo.3まで言ってください!

11: トリル 
[2022-07-02 15:23:13] [×]
1位 紫
2位 霊夢
3位 妖夢

12: はまち 
[2022-07-02 15:25:07] [×]
咲夜さん、あっちの掲示板にいる時点でウォロと言うゲームのキャラの存在は知ってるはずだから多分あの掲示板にいるウォロとは別人って言うか、ゲームのウォロとなんの関係がって言うはずなんだけどなー

13: 咲夜 
[2022-07-02 15:25:35] [×]
1咲夜
2紫
3パチュリー

14: a 
[2022-07-02 15:28:39] [×]
きつねが言ってたことコピペするね
きつねさんが「ウォロと交代してたから完全に中の人同じだなベーロベーロバー」って言ってたよ

15: 咲夜 
[2022-07-02 15:29:03] [×]
トリルさん、東方内みたいな感じで話してもいいですか?トリルさんも紫になっていいので。

16: 鏡音モナ 
[2022-07-02 15:37:02] [×]
私も東方好きです!!ちなみに妖夢と咲夜推しです!!

17: 咲夜 
[2022-07-02 15:37:50] [×]
わぁ!咲夜好きな人いたんだ!嬉しいです!

18: a 
[2022-07-02 15:41:01] [×]
きつねさんが「コンニャロー…俺が来れないのをいいことに…」って言ってた

19: 咲夜 
[2022-07-02 15:42:49] [×]
すみません。さっきからないを言っているんですか?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア