TOP > チャットちゃっと

モナさんを傷つけるのは許さないよネム。/0



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 孤爪研磨
[2022-06-27 21:37:50] [×]
みんな怒ってるんだよ。
そろそろ白状すれば?
いい子ぶらないで。
あなたのスレッド、削除依頼したし、あなたに共感する
奴なんかいないんだよ。
僕はモナさんを守るから。何を言われても何をされても。
アンチの味方なんて一生しないし、そもそも人を傷つけてる人には誰もついてこないんだよわかってる?
大体、モナさんは頭いいし、(ネムさんよりもずっと)
あのさ最後に。被害者ぶらないでくれるかな?
モナさんは被害者で、それを守るのが僕たちだから。
被害を加えた人には誰もついていかないんだよ・・・?w
覚えててね(*´ω`)いつか復讐が来るから



最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア