TOP > チャットちゃっと

今までごめんなさい/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 顕嵐
[2022-06-25 22:59:25] [×]
生きててすみません。
もう終わりにしますね。
みおちゃん、ごめんね。
タイムリミットは一か月。
一か月たったらあの世へ行きたいという願望です


1: コンコオン 
[2022-06-26 08:25:08] [×]
え…なんかあった…?
相談してくれればいいのに…

2: きつね 
[2022-06-26 08:26:09] [×]
のおおおおだめよ!ちんじゃだめよぉ!ぜっったいだめよぉぉおおお!!

3: 顕嵐 
[2022-06-26 23:07:26] [×]
なんで死んじゃダメなの意味わからない。
手術続けのこの体で生きていけるかよ・・・無理だろ・・・?

4: 澤兎 
[2022-06-27 18:11:45] [×]
はぁ…こんな奴がいたとはな。俺だって胃がんで手術をし続けてきた。だが生きている。もっと言えば、俺は荒らし退治的なグループの仲間だ。まぁリーダーだ。常に体を動かしているが、別に異常はない。それに、簡単に死ぬと言っていいわけがないだろ?俺だって何度もそう言った。だがな、その選択で自分の大切な人が傷ついてもいいのか?嫌だろ。そういう奴がいなくてもなぁ、世界は広いだろ?絶対にお前を大切に思ってくれる奴がいる。それに、少なくてもここの奴らには死んでもらいたくない。死なせたくない。何かあったらすぐに俺たちのところへ来い。ゲームエイトアルセウス雑談掲示板にな。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア