TOP > チャットちゃっと

きつね以外は言っては行けない/125



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 106: 澤兎 
[2022-06-27 18:44:23] [×]
ああ。アイツらは、直々に暴走化を始める。

107: きつね 
[2022-06-27 18:45:33] [×]
大丈夫。俺の方が暴走しやすいから。
あとボーン呼んで 今日は本気で潰すつもりだから

108: 澤兎 
[2022-06-27 18:47:11] [×]
暴走化は、俺たちの有力者たちを中心に狙われ、暴走させる。元は味方だったものを56す。自分の意思ではないのにな。

109: 流羽兎 
[2022-06-27 18:48:00] [×]
!?兄上!

110: 澤兎 
[2022-06-27 18:49:00] [×]
!?…‥…フフフ、ハハハ!お前らを殺す。

111: きつね 
[2022-06-27 18:49:14] [×]
はえー
今のうちに残機増やしとこ

112: きつね 
[2022-06-27 18:49:59] [×]
早速来たwwwとりまなんとなーく容赦はしない

113: ??? 
[2022-06-27 18:50:00] [×]
うまくいった!時間を持たせてね。人形ちゃん!

114: ??? 
[2022-06-27 18:51:48] [×]
あとはよろしくー!私、まだやることがたくさんあるの!じゃあねーそうそう、暴走した子、もっといるよ!そこにね

115: ??? 
[2022-06-27 18:59:37] [×]
あ!そういえば美味しそうな小狐くん、逃げちゃダメだからねぇ!

116: きつね 
[2022-06-27 19:01:14] [×]
やぁっふぅ!ウォロっち!ご冥福をお祈りしません!
https://d.kuku.lu/2b8935c22

117: きつね 
[2022-06-27 19:09:54] [×]
???さんよぉ早く出てこいやぁ

118: ??? 
[2022-06-27 19:11:24] [×]
わかったよー!仕方ないな。じゃあ、お遊びもこの辺で終わりにしてやる。

119: きつね 
[2022-06-27 19:13:15] [×]
ゆし、mgs-01、惑星破壊光線・滅(久しぶりの厨二モード)

120: きつね 
[2022-06-27 19:17:53] [×]
次はお前のターンだ…あ、そんなヴォロヴォロじゃあ戦えないよねw
んじゃ遠慮なく
mgs-01、丸呑み

121: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-27 12:18:23] [×]
ちょうどいい暇つぶしになる茶番だね()

122: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-01-31 10:31:36] [×]
みんなもポテチとお茶飲みながらどぅだい?(この時間に書き込むなんだ)

123: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-31 10:59:58] [×]
122 のりしおポテチ美味い

124: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-31 11:01:43] [×]
てかポテチとお茶ってなんかまずそu(((

125: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 19:16:42] [×]
>>120ん蛇さんかな(そん時そいつのことは知らんかったよ)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア