TOP > チャットちゃっと

皆が小学生の時に嫌いだった給食/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ
[2022-06-07 18:53:24] [×]
みんなが個人的に小学生の頃嫌いだった給食について語ろうぜ
ちなみに私はニンジンポタージュがマジで嫌だった


1: miya 
[2022-06-08 01:10:36] [×]
ちなみちなみに私は嫌いなのは、大豆のケチャップ煮

2: なっきー 
[2022-06-14 19:28:56] [×]
こんにちは! 私はししゃも!

3: トリル 
[2022-06-14 19:49:07] [×]
海藻サラダ!

4: 鏡音モナ 
[2022-06-14 21:33:16] [×]
給食って当たりハズレめっちゃ別れるよね

5: 通りすがりさん 
[2023-04-11 14:14:28] [×]
ただの大根をお酢でつけてびっちょびょにしたやつですね。たくあんでもなく。
給食で自分以外みんな食べ終わってて、半泣きでたべましたわ。
あとイワシの梅煮ですかね…



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア