TOP > チャットちゃっと

僕の小説みて感想いってほしい/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ケチプ
[2022-06-06 17:04:32] [×]
別のところでもちょくちょく小説かいてるけどいつもあきてしまうので
アンチなどは僕の小説のことの文句であればOKです


1: ケチプ 
[2022-06-06 17:10:21] [×]
ちなみにポケダン風ですあぁなんでかかなかったんだろうごめんなさい
わからなくてもわかるようにかけるようにします
本当にすみません!

2: ケチプ 
[2022-06-06 17:14:53] [×]
明日からは清明の日。その日はちょうど宇宙一大きいといわれる100年に一度しかさかない桜の花の開花する日だ。僕はその日が楽しみで仕方ない。
毎年いっている桜のお花見。僕はお花が大好きで、早く寝ようと布団に入る…


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア