TOP > チャットちゃっと

ちょっと悩み聞いて?/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: コンコオン
[2022-05-31 20:04:07] [×]
俺雷とか花火とかピストルとか無理なんですよ()
でそれを親に相談したら
「学生でそれも怖いの?将来だめになるよ」
と言われましてですね。
いや、あの、無理なものは無理なんです。
理解して欲しいのにしてもらえなくて。
辛いです 助けてください


1: トリル 
[2022-05-31 20:55:50] [×]
人が恐怖を感じることはだれもが同じだから仕方ないと思う

2: きつね 
[2022-05-31 21:41:26] [×]
それな
怖いもんは怖いよね

3: 顕嵐 
[2022-05-31 23:05:43] [×]
大丈夫。俺だって17歳になっても雷怖いから

4: ユキ 
[2022-06-01 05:43:15] [×]
こわいです  ピストルなんて、怖いものだよ。  痛いだろうし、怖いです。

5: 蓮根 
[2022-06-01 10:46:49] [×]
幼稚園の時花火大会で一人だけ泣き叫んでたの思い出したwwwww
今でも怖いから大丈夫だと思うよ、世の中にそんな人沢山居るし(*´・ω・`)b


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア