TOP > チャットちゃっと

推し語ろ?ね?/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: コンコオン
[2022-05-31 00:37:14] [×]
俺は顕嵐って人と弦月くんが推しです☆

どっちも顔 声 スタイル 性格 などなどめっっっっっっっっっっちゃ尊いんですよ…顕嵐はここにも浮上してます!wめっっっちゃ可愛いしかっこいいし尊いです…助けてください…尊いので**ます(?)



こんな感じで語って!w


1: 蓮根 
[2022-05-31 09:03:20] [×]
よし語る( ^ω^ )
長尾景(てかもうVΔLZ)あつぴっぴ←☆(文スト)

あつぴはね?もうね?可愛いの化身では?真面目に一話で惚れたからね?うん←
たまに切ない事言うのも悲しいけどDAISUKO()だしもうお茶漬けたべて一生幸せに暮らして欲しい(((
あとは公式アンソロジーやん問題は何あの猫耳メイド服とか()ほんとに公式?神かよ、、、
まあもとから公式そう言うところ有るしね()でもメイド服に関しては感謝してるよ(おい)

ごめんおすすめにオートファジーの歌みた出てきて聞いたらかっけえすぎて耳逝ったんだが←
その後配信のアーカイブ見たけど初配信の時とか最初声入りするときも音大きすぎてリスナーに音大きいよって言われて謝ってるとこも正直尊かったしその後「あのねあのねっっ!」って描いた絵を見せるとこも尊すぎて
殺す気ですか←もうこれはロリやんロリと言う名の幼女やん()
昨日の配信どした?おだんごやん←何枚スクショしたと思ってんだよ(((全てがすこすこのすこ(?)だし
同期組で配信してるときも何かもう正直言って全員天使やん?VΔLZ神かよ()

おまけー私の性癖について(需要ゴミ)
いやさあ、、甲斐田の情けない声集あるやん、あれ私の性癖にクリティカルヒット↑()したんよね、、え、
私情けない声とか泣き声が性癖なんだが甲斐田の情けない声はもう神やん←

おまけ2VΔLZについて()
良いよねぇ、、あの同期組、、(^q^)
三人でマリカしてたときもくっそかわいかったし←もっと絡んで欲しい()
あの中だと甲斐田の謎のママ感が良いよね()てか弦月の声帯どうなっとんねん可愛いかよ(((
長 尾 景 は 圧 倒 的 ロ リ キ ャ ラ

ありがとうございました(?)
良いところまだまだ有るから時間合ったら書くねw




2: 顕嵐 
[2022-05-31 23:06:40] [×]
どうも。コンコオンの彼氏です

3: 顕嵐 
[2022-05-31 23:06:55] [×]
コンコオン推しです

4: 蓮根 
[2022-06-02 18:10:24] [×]
一人だけくっそ長文で恥ずかしいんだが、、、←
やっぱ推しいいよね()

5: きつね 
[2022-06-02 19:05:17] [×]
きぃつぅねぇがぁすぅきぃでぇすぅ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア