TOP > チャットちゃっと

俺を助けて/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 顕嵐
[2022-05-29 07:41:10] [×]
俺は肺癌、心臓病、拒食症と、3つの病気に苦しんでいます。この中で一番拒食症がつらいんです。
ものを食べたいのに、すぐ戻してしまう・・・。
こんな過酷な日々から抜け出したいんです!
協力お願いします。


1: 蓮根 
[2022-05-29 07:46:34] [×]
とりあえず好物から食べてみたら?
キャラメルとかから少しずつ食べていったらいいと思う、頑張ってね!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


2: 蓮根 
[2022-05-29 07:47:14] [×]
役に立てなくて後免ね!( ;∀;)

3: 顕嵐 
[2022-05-29 07:47:49] [×]
ありがとう!!でもそれも難しくなってきているこの頃・・・。

4: コンコオン 
[2022-05-29 21:16:48] [×]
キャラメルも無理か…あと気づくの遅くなってごめんだし昨日寝落ちしてごめん()
自分のペースでゆっくり食べたり…?あんま直接的に応援できないけど役に立ったらいいな…

5: ウォロ 
[2022-05-29 21:51:52] [×]
こんばんは!辛い病気を掛け持ちされているのですか…自分は胃がんです。好きなものからでも食べれないなら、ゆっくり自分のペースで頑張っていけばいいと思います。役に立てなくてすみません…

6: きつね 
[2022-05-29 21:57:14] [×]
あ、実際は不明だぇす
結構ピンピン?してるっぽい

7: ウォロ 
[2022-05-29 22:02:23] [×]
重症だよ。戦ったのと、毒薬のせいでな。

8: きつね 
[2022-05-29 22:13:39] [×]
んんー毒薬!?誰に飲まされたかわかる?

9: ウォロ 
[2022-05-29 22:15:46] [×]
わかる。

10: ウォロ 
[2022-05-29 22:16:47] [×]
まあ、解毒出来ないし、今までの毒薬の効果もあり、命は長くないけどな。

11: ユキ 
[2022-05-30 05:55:17] [×]
少しでも、食べられるといいですね。応援します。

12: きつね 
[2022-05-30 09:16:48] [×]
誰に飲まされたかおちえなさい

13: 顕嵐 
[2022-05-30 20:58:38] [×]
皆、優しくて心が暖かいです・・・!
こんな俺のところに話しに来てくれてありがとう!



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア