TOP > チャットちゃっと

学校の出来事などの話し合うスレ(スレ主はまち)/54



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 35: 鏡音モナ 
[2022-05-25 18:08:43] [×]
今日学校で配布されたタブレットで間違えて変なワード検索しちゃって、んでその後呼び出されて「間違えて検索した~」って言っても信じてもらえなくって結局謝る羽目になったんだが
んで親もその事知っててさっき説教された
本当に中学校の教師って無能やな

36: はまち 
[2022-05-25 19:17:04] [×]
俺の学校では5回以上くらいは見逃されてタブレット没収って言われるけど反省して謝ったらまた貸してくれるし、親にいったりしてくれないから神

37: はまち 
[2022-05-25 19:19:53] [×]
ボカロは神最高だぁーーー(洗脳済)

38: きつね 
[2022-05-25 19:55:33] [×]
前の学校はタブレットあったのに今のとこにはないぃぃぃぃ
ノートパソコンじゃあダメダメよ

39: 田舎民   ID:f04596f11
[2022-05-26 10:33:18] [×]
違うクラスのやつ退学したんやが…
何が気に食わなかったんや

40: 鏡音モナ 
[2022-05-26 17:50:00] [×]
そしてあまりにも恨みが残っているので腹いせに今日帰るときに職員室のドアの方に向かって「○ね!!」って叫んどいたお☆

41: トリル 
[2022-05-27 16:48:53] [×]
今日クラスメイトがエロガキデビュー(?)したわwww

42: はまち 
[2022-06-03 18:59:23] [×]
皆んなの先生って優しい?
俺のところは男で厳しい

43: トリル 
[2022-06-03 19:02:01] [×]
怒りにくいが宿題多い隣のクラスは怒りやすくて宿題すくない(^o^)

44: きつね 
[2022-06-03 19:09:33] [×]
何もしてないのに叱られたわね
学校行きたくない理由の85%が先生

45: はまち 
[2022-06-03 22:37:28] [×]
残りの25%はなんだろー

46: きつね 
[2022-06-03 23:03:47] [×]
友達とか
昔の俺みたいな3年と性格悪めの1年

47: 鏡音モナ 
[2022-06-06 18:51:36] [×]
最近先生全員の名前をノートに書いて点数つけてる

48: はまち 
[2022-06-06 19:02:11] [×]
フルネーム?

49: 鏡音モナ 
[2022-06-06 20:59:14] [×]
苗字だけ書いて最初はみんな百点の状態でスタート。果たして誰がブラックリストに入るのだろうか…

50: きつね 
[2022-06-06 21:39:01] [×]
前なんか学校で俺が先生をころんそうとしてるとか言われてたわぇぅ
ぬれぎぃぬよぬれぎぃぬ

51: トリル 
[2022-06-06 21:43:45] [×]
俺は先生の目の前で「先生はクズ人種」って言っちゃったから思いっきりアウト

52: きつね 
[2022-06-06 21:46:00] [×]
土にうめるとか言ってないし!
世の中って残酷ねぇ

53: きつね 
[2022-06-08 21:32:21] [×]
何もしてないのに叱るから結構ムカついてるけど流石にねぇ…

54: トリル 
[2022-06-08 21:34:51] [×]
>>53特にこっちはひどいんよ(?_?;)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア