TOP > チャットちゃっと

映画 チョコレートドーナッツを観ながら/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: りかひめ
[2020-03-19 23:28:09] [×]
世の中のはじかれてるものたちの映画かな?と思いながら観ます。2度目です。


1: りかひめ 
[2020-03-19 23:29:52] [×]
オーラルはひどい!あんなの虐待やんか。好きでやってる人の気がしれん。

2: りかひめ 
[2020-03-19 23:31:23] [×]
好き同士でやってるならいいけど


3: りかひめ 
[2020-03-19 23:35:12] [×]
家賃を現金でその場払いなんて、ありえない!

4: りかひめ 
[2020-03-19 23:38:00] [×]
社会福祉センターが機能してないってすごいねーw電話しても取り合ってもらえないとか。

5: りかひめ 
[2020-03-19 23:39:36] [×]
日本も散々子供を見殺しにしてるけど、アメリカも同じ。いや、どんな国も、親がいないと、
子供は死ぬ。まともな親がいないとね。人間は弱すぎるのよ。生き残るためには。

6: りかひめ 
[2020-03-19 23:41:01] [×]
こんな弱い人間が、世界中にはびこってしまった。コロナは今、それをリセットしようとしてるんじゃない?

7: りかひめ 
[2020-03-19 23:44:38] [×]
いっそ、半減させるくらい、殺せばいいのにと思ってるでしょ?特に私たちのように、恵まれた国に生まれた人間は、これ以上いらない人間はいなくなればいいと思っている。闇の心をもっているよねー♪
それと同じくらい、ベつにどうでもいい。私も消えればいいって思っている。

8: りかひめ 
[2020-03-19 23:46:00] [×]
そんなこと思いながら、私は職を探し、子供たちの未来を思い、少しでもよくなればと願っている。


9: りかひめ 
[2020-03-19 23:51:26] [×]
ちょっとおなかすいたーafk

10: 匿名さん 
[2021-09-04 10:33:42] [×]
おいしそうです 楽しいことでしょう


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア