TOP > チャットちゃっと

こんにちは/623



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 604: ユキ 
[2021-08-08 09:23:00] [×]
おはよう今日はジョイフルでモーニングを食べました。朝歩きました。お風呂に入って今からカールと炭酸水を飲食します。

605: ユキ 
[2021-08-08 10:48:58] [×]
日東紅茶のフルーツ薫るサングリアと塩とライチというので粉を水で溶かして飲むものを飲みました。また探してみようと思います。知っている?

606: ユキ 
[2021-08-10 11:28:46] [×]
今いろんなコンクールに出してみようかなと、思うのがあります。いろんな種類の文章作成コンクールなどです。絵を書いておくったり、写真とかしてみたいです。でも、出し方が難しそうです。

607: ユキ 
[2021-08-10 11:30:47] [×]
応募をして送るのはしてみました。サイトでタブレットから送りました。ハガキも送ることはしています。そんな感じです。

608: ユキ 
[2021-08-14 10:52:04] [×]
こんにちは雨ですね

609: ユキ 
[2021-08-14 22:12:11] [×]
雨がよく降りますね あした天気になあれ 青空いっぱいに繋がっている白い雲

610: ユキ 
[2021-08-14 22:15:56] [×]
青々茂る草木  山々 広い海  夏だ  風鈴  願う気持ち  さわやか 明るく楽しく前向きに頑張ろう

611: ユキ 
[2021-08-21 16:09:19] [×]
こんにちは、お元気ですか?24時間テレビやパラリンピックがあるね。
 今日は、歩きました。タブレットで音楽や天気や占いなどいろんなサイトをみていました。毎日を明るく楽しく前向きに過ごせますように思います。

612: 匿名さん 
[2021-08-24 18:44:47] [×]
楽しんでいますか?(^_^)/

613: 匿名さん 
[2021-08-28 05:24:28] [×]
おはよう。  残暑見舞い申し上げます。 暑さが続きますが、体調に気をつけて過ごせますように思います。    
 秋が待ち遠しいですね。  涼しくなあれ ◎

614: 匿名さん 
[2021-08-30 16:51:04] [×]
こんにちは

615: 匿名さん 
[2021-08-31 11:51:59] [×]
こんにちは、4/1だけど、お仕事をして帰りました。ありがとうございます。

616: 匿名さん 
[2021-09-04 10:05:12] [×]
おはよう(^-^)/~~お弁当を作って仕事にもって行きました。母からは厳しい意見でした。
でもおいしく食べました。マカロニグラタンをサラダ野菜の上にのせて マカロニパスタにケチャップとお好みソースを混ぜて焼きのりを小さく折ってかたくして入れておさかなソーセージと梅干しを入れて お菓子を少しもっていきました。
 お弁当の入れ方つめ方をマスターしたいです。34歳の今頃になってつくづく思いました。
    どれも自己流だけど、その中でやっていきます※◎*

617: 匿名さん 
[2021-09-04 15:10:36] [×]
こんにちは

618: 匿名さん 
[2021-09-07 11:25:54] [×]
こんにちは☆

619: ユキ 
[2021-10-18 14:54:28] [×]
こんにちは☆お元気ですか?一見さんや皆さんお元気ですか☆お仕事お休みしています。また11月から頑張ります。

620: ユキ 
[2021-10-19 10:47:38] [×]
テレビで、ユーチューブを見て聞いています。 タブレット  楽しい

621: ユキ 
[2022-02-11 14:56:56] [×]
こんにちは♪お元気ですか? 私は、元気です。プレミアムビデオで、ボスベビー   、シングを見ました。面白かったです。   今日は晴れていますね♪でも時々、雨ですね♪

622: ユキ 
[2022-02-13 15:29:17] [×]
グリンチを見たよ

623: ユキ 
[2022-03-18 09:23:20] [×]
ピーターラビットをこの前にみたよ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア