TOP > チャットちゃっと

学校行きたくない/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: PDRさん大好き女
[2019-12-07 17:46:50] [×]
私は学校が嫌いです。なぜかと言うと、早起きしないといけないからです。ちなみに私は中2です。私の通っている中学校は家から近いです。そしてクラスの人たちもあまり好きではありません。からかわれたり、悪口を
言われたりするのが嫌だったので陰キャを装って
いました。そうしたらからかわれたり、悪口を
言われたりしました。陰キャは目立つと言われて、

「陰キャの何が悪いんだよ」「学校嫌いで何が悪いんだよ」って思いました。とりあえず、何か励ましの言葉をください。




1: 巳月 
[2019-12-07 23:30:13] [×]
だいじょーぶだいじょーぶです!貴方は生きているだけで花丸ですよ!死にたいと思ったらこの言葉を思い出して下さい!そして大人になったら、今よりももっともっと楽しくなりますよ!きっと……まだまだ貴方は輝けます!今辛くて苦しくても耐えて耐えて生き抜いた貴方は誰よりも明るいはずです!頑張って下さい!

2: 匿名さん 
[2021-09-04 11:01:50] [×]
だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょーぶ だいじょーぶ です  いま生きています 活きています いきています 今を感謝します   ありがとうございます

3: 副管理人 
[2023-06-11 19:27:02] [×]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]


4: mizuiro 
[2023-06-12 06:48:17] [×]
先生に相談してみては?心が軽くなるかもです
あと、陰キャは目立つ?
 
 
 
 
何が変なことしない限り多分目立たないと思います:3
(実際変なことしていじられたことある陰キャです:(


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア