TOP > チャットちゃっと

くそデブマザコンニート兄貴/1

▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 名無しさん
[2019-11-27 14:10:01] [×]
くそデブ、くそニート、マザコンなんにもしてこなかったやつがなんで口だししてくんだよ。いつも母がいるまえで犠牲者ぶってよ睨み付けられて、舌打ちされてきて、うちが睨んだら腕を振り上げて脅してきて、母に言い付けてこっちはいつも泣かされて、誰様だよてめぇ。朝も母に起こしてもらって目的地までの行き方も母に調べてもらっていつまで母にすがってんだよさっさと自立しろよくそデブマザコン兄貴がよ。くそニートじじいになっても母の家で暮らす気かよ母がかわいそうだわ、気づけよくそデブ兄貴、一人じゃなんにもできねーのかよいつも隣にママがいないとできないって赤ちゃんかよ。早く家でてもう目に映らないでほしい。もう生理的に無理、耐えられない。

1: 匿名さん 
[2021-09-04 11:12:50] [×]
あきらめよう!でも大切な家族なのだから見守っていこう。難しいよね。世の中甘くない。だけど何回も何度も教えてあげよう。私もそんな人だから。   家族や仕事場に助けられています。 ありがとうございます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます

[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア