TOP > チャットちゃっと

中学生とお話しましょう!/63



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 25: きつね 
[2022-06-10 21:14:23] [×]
それな
あんまやりすぎると宇宙からなんかよくわからん虫みたいなやつがやってくるゾ

26: 蓮根 
[2022-06-11 01:37:30] [×]
てかさxってやつわいも女子っていってんだろうが!!あぁ!?
なんでコンコオンちゃんとモナちゃんに変態発言して私にはしないのぉwwww
まあしょうがないか()

27: 鏡音モナ 
[2022-06-11 08:07:11] [×]
Xって奴きしょいわマジで
こいつ絶対子供部屋おじさんやんけ……

28: 鏡音モナ 
[2022-06-11 08:08:19] [×]
あと最近。脱毛出来てないから足に毛生えまくってるから舐めたら舌に毛が刺さるお( ^ω^ )

29: 鏡音モナ 
[2022-06-11 08:24:13] [×]
おいX。お前他のスレで私の成り済まししてたよな?
証拠写真も撮ってるから。もう逃げられないぞ
https://d.kuku.lu/42d84ac69

30: X 
[2022-06-11 08:47:21] [×]
鏡音モナちゃんの 胸を 触ろう♪

31: トリル 
[2022-06-11 08:52:15] [×]
xお前消えろ

32: 鏡音モナ 
[2022-06-11 11:10:02] [×]
X。お前もうどっか行け

33: むしくいぼんぐり 
[2022-06-11 19:00:09] [×]
うわああああああ!
どーも!中学生でぇーす☆
発情期&厨二病の俺参戦!!

34: きつね 
[2022-06-11 19:08:29] [×]
中だったっけ?

35: きつね 
[2022-06-11 19:08:54] [×]
あー、なんとなーく思い出せてきた…

36: 蓮根 
[2022-06-11 19:19:57] [×]
Xおつかれ☆
これでロリ(ショタ)コンだったらきついね()

37: コンコオン 
[2022-06-17 17:42:51] [×]
中1の私参戦!
しかし★モテない★スタイル悪い★顔面おかしい★イコール彼氏と友達いがいに好かれる要素ゼロ★

38: 鏡音モナ 
[2022-06-19 22:34:30] [×]
今から自己紹介するぞおおおお
私は学校で男子にも女子にも嫌われてるんだお←マジで
なんか金曜日に友達がクラスの男子といっしょに私の悪口言ってたわ

39: X 
[2022-07-30 17:17:40] [×]
可愛い モナちゃんに 抱きついて 百合キス


40: きつね 
[2022-07-30 17:26:12] [×]
キモい Xの野郎を ガムテープで固定して 悪魔の叫びと怒りの尾殴り

41: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-30 18:14:21] [×]
私も中1です~
てか、Xって人さすがに気持ち悪いよ(・A ・)

42: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-30 18:25:33] [×]
みんな、Xって人のことは放っておこう
構うだけ無駄だから

43: ハゲコビーノ 
[2022-08-07 09:32:20] [×]
おいX気持ちは分かる。女の子にちょっかいかけたいよな。だがな俺はもうそれで嫌われ点だぜ。気を付けろ

44: むしくいぼんぐり 
[2022-08-07 09:38:47] [×]
おいX!
やめるんだ!
それが許されるのは俺だけだぞ!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア