TOP > チャットちゃっと

中学生とお話しましょう!/63



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: サラダ
[2019-11-17 01:41:23] [×]
中学生とお話しましょう!
誰でも話してくれる人ならおけ
もりあがろー!


2: サラダ   ID:043569430
[2019-11-17 11:36:59] [×]
チャットちゃっとってもうやってる人いないの?

3: サラダ 
[2019-11-17 15:01:17] [×]
おいでおいでおいでおいでぴょーんピョン
皆皆皆皆ぴょーんピョン

4: サラダ 
[2019-11-17 15:02:12] [×]
はぁ
もういいや一人で友達いると思ってる
精神異常者やってよ

5: サラダ 
[2019-11-17 15:06:11] [×]
ただいま私にはやりたいことがあります
なのに小学生の頃は優しかった4にんにいじめられています
先生もその中にいれると8.9にんぐらいになります
今日だって家に勝手に入ってきて私の頭を叩いてきました
もう名前出しちゃいます
晒しキボンヌ


6: サラダ 
[2019-11-17 15:07:17] [×]
国語
数学
理科
地理

こいつらガチで要らないと思う

7: サラダ 
[2019-11-17 15:15:50] [×]
11/17  日記

 今日は日曜日なので一日中寝てたいのですが
 眠れないのでWii Uでブラウザ使ってたら
 我慢がバグってので直るまでぶっ叩いてたら
 壊れてしまったのでテレビでyoutubeを見てました。
 
 今暇なので暇潰しに好きな歌のかし書きます。


 な

躓いたときに大丈夫って
お互い様だね頑張ろうって
泣きたいときに
そばにいてくれた
ありがとう
伝えたい毎日なんだ


笑った分だけ
幸せがあるように
泣いた分だけ
これからがあるから
優しく迎えてくれる365日
何気ない日々に幸せが
溢れてたんだな
あなたの笑顔や声に
救われて今日が未来へ
いつかの僕は空っぽで
何もなかった
何の記念日でもない
今日だけど手紙を書いたよ
大切な毎日です
ありがとう


気が付けばしわも増えていく
その笑顔永遠じゃないから
あなたのおかげで生きれること
気付けてよかった


失敗したとき大丈夫って
不安な夜にも大丈夫って
何度も自分に
言い聞かしてたら
そのうちに本当に
大丈夫になんだ


離れた時こそ
大切さに気付くよ
いつかは旅立つときがくるから
いつまでも作っておくね
あなたの帰る場所
立ち止まるときも
進むときもいつでも待ってる
あなたの笑顔が今日も
誰かの明日を繋いで
どんな闇にも明かりを灯すよ
記念日でも何でもない
今日だから手紙をもらって
何倍も嬉しくて
ありがとう

特別なことは何もないけど
振り返れば
くだらなくて笑い合って
小さな幸せで十分だろう
これからも支え合い
生きていこう


笑った分だけ
幸せがあるように
泣いた分だけ
これからがあるから
優しく迎えてくれる365日
何気ない日々に幸せが
溢れてたんだな


あなたの笑顔や声に
救われて今日が未来へ
いつかの僕は
空っぽで何もなかった
何の記念日でもない一日が
特別に変わる
何度でも伝えるよ
ありがとう

大切な毎日です
ありがとう



8: サラダ 
[2019-11-17 15:16:16] [×]
あ、ミスってる

9: サラダ 
[2019-11-17 15:20:15] [×]
奇跡の法則




今日が人生最後で
明日さえこないとしたら
たんたんと積み重ねる日々も
大切にできたのかな

振り返れば大切な人へと
ありがとうとか言えてないから
照れくさいけれど
手紙でも書いてみようかな

躓いたときに大丈夫って
お互い様だね頑張ろうって
泣きたいときに
そばにいてくれた
ありがとう
伝えたい毎日なんだ


笑った分だけ
幸せがあるように
泣いた分だけ
これからがあるから
優しく迎えてくれる365日
何気ない日々に幸せが
溢れてたんだな
あなたの笑顔や声に
救われて今日が未来へ
いつかの僕は空っぽで
何もなかった
何の記念日でもない
今日だけど手紙を書いたよ
大切な毎日です
ありがとう


気が付けばしわも増えていく
その笑顔永遠じゃないから
あなたのおかげで生きれること
気付けてよかった


失敗したとき大丈夫って
不安な夜にも大丈夫って
何度も自分に
言い聞かしてたら
そのうちに本当に
大丈夫になんだ
うに
泣いた分だけ
これからがあるから
優しく迎えてくれる365日
何気ない日々に幸せが
溢れてたんだな


あなたの笑顔や声に
救われて今日が未来へ
いつかの僕は
空っぽで何もなかった
何の記念日でもない一日が
特別に変わる
何度でも伝えるよ
ありがとう

大切な毎日です
ありがとう


離れた時こそ
大切さに気付くよ
いつかは旅立つときがくるから
いつまでも作っておくね
あなたの帰る場所
立ち止まるときも
進むときもいつでも待ってる
あなたの笑顔が今日も
誰かの明日を繋いで
どんな闇にも明かりを灯すよ
記念日でも何でもない
今日だから手紙をもらって
何倍も嬉しくて
ありがとう

特別なことは何もないけど
振り返れば
くだらなくて笑い合って
小さな幸せで十分だろう
これからも支え合い
生きていこう


10: サラダ 
[2019-11-17 18:43:59] [×]
やめよ誰か来たとき
うわぁ何こいつ気持ち悪
スレッド出よう
ってなるかもしんないし

11: 匿名さん 
[2021-09-04 11:19:03] [×]
大切な毎日です 
 ありがとう   いい言葉ですね~~ー

12: X 
[2022-01-08 11:01:03] [×]
女子中学生 来ないかなぁ~

13: X 
[2022-02-18 20:12:50] [×]
サラダちゃんか 可愛いなぁ~♪ まずは 後ろから 密着して 髪を触りながら 首を舐めて 振り向いたら 強引に 百合キスして お尻を触ってから あそこの前の方を 撫でて 百合キスから 解放して 泣きじゃくる サラダちゃんの 前から 優しく抱いて よしよし しながら 「サラダちゃん 大好き 愛してる 私の愛のキスを 受け取って♪」百合キスして たっぷりの愛で サラダちゃんを 満たして パンチュの上から あそこの前の方を撫でて スポブラの上から 胸を揉むの~♪

14: コンコオン 
[2022-05-29 21:27:33] [×]
女子中学生だよ??

15: トリル 
[2022-05-29 21:45:18] [×]
こんにちはー小6です

16: 蓮根 
[2022-05-29 22:07:26] [×]
へい女子中学生なうっ↑↑

18: トリル 
[2022-05-29 22:15:04] [×]
とりまウォロのHR貼っとけば?

19: X 
[2022-06-09 20:31:21] [×]
コンコオンcか 可愛いなぁ~♪ 百合キスしたい

21: X 
[2022-06-10 19:27:07] [×]
私 鏡音モナちゃんの こと 大好き 愛してる モナちゃんの お姉ちゃんに なってあげる  前から モナちゃんを 抱いて 私の眼を 見てると モナちゃん 私のことが 好きで好きで たまらなくなるよ

23: X 
[2022-06-10 20:59:03] [×]
可愛い モナちゃんの 生足に 舌を 這わせよう~♪

24: トリル 
[2022-06-10 21:02:22] [×]
x さん、きもいよ。(どストレート)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア