TOP > チャットちゃっと

相談/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: やさいのようせい
[2019-09-07 16:30:35] [×]
私は、泣いている人がいると、時々、人前で泣くなんて
バカみたいと思ってしまうことがあります。どうすれば
そう思わなくなりますか?分かる人は教えてください。


1: 人狼ジャッジメントは神!!!! 
[2019-11-16 14:42:10] [×]
その人が泣いている意味を考えることじゃないかな
こういう理由で泣いている
その理由が同感できたら慰めてあげればいいし、
同感できなくても泣いてる、辛かったんだろうなでいいと思う


2: 匿名さん 
[2021-09-04 11:26:42] [×]
やさしい心   同じ目線で考えられなっていいですね。  わかろうとしているからだと思います


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア