TOP > チャットちゃっと

☆°。中学生の女子限定部屋°。☆/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ゆう
[2018-08-29 16:33:34] [×]
こんにちは!
中1女子のゆうです!
雑談しましょー!
好きな芸能人は、嵐とTWICEと山崎賢人と真剣佑と菅田将暉と石原さとみと広瀬すずとかです!

この部屋は、雑談したり愚痴言ったり、自由に使ってください!でも荒らさないでねw


よろしく!!


1: 匿名 
[2018-09-11 20:37:37] [×]
お休み

2: 小豆   ID:93523f172
[2019-07-15 17:34:51] [×]
中2の小豆です!
雑談部屋ないすぅ
すとぷりすなーでござる
けっこう愚痴る方です笑
ゆうさんよろしくお願いしますm(__)m
(たまに小文字やろうになります。そのときはヤバイやつなんだなと思っててくださいな)
ょろしくねぇー!??←きも

3: アイル 
[2019-10-10 20:49:50] [×]
こんにちは、中二のアイルです!

わたしは、newsの増田君大好きです!ミバが終わってつまらなかったんです。 

仲良く話しましょう。

ゆうさん、小豆さん、よろしくお願いします。

4: まーさん 
[2020-04-19 12:10:24] [×]
中2のただのヲタク女で?す!ヒプノシスマイク じゃくらい先生推し??

5: ユキ 
[2020-04-19 13:12:25] [×]
あいみょん    ♪   またね

6: さくら 
[2020-07-22 22:23:58] [×]
中2のさくらです!暇な人いますか?

7: ユキ 
[2021-08-01 06:48:34] [×]


8: 麗華 
[2021-08-11 13:59:39] [×]
あの、初めてなんですけどいいですか・・・?
話し相手できたらいいなーと思って入ってみたんですけど。


9: ユキ 
[2021-08-11 15:35:21] [×]
こんにちは 夏の思い出はできましたか?  


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア