TOP > チャットちゃっと

恋愛トーク/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 慈雨
[2018-05-09 01:30:03] [×]
よろ


1: まふまふ 
[2018-05-11 08:07:59] [×]
よろ~

2: 匿名 
[2018-05-18 08:15:02] [×]
おはよう

3: 暇人 
[2019-05-03 00:26:25] [×]
好きな人がいます、それは、、




          \\そらるさん//

4: RUmi 
[2019-05-04 08:05:04] [×]
こんにちは。

5: おはよう 
[2019-05-08 08:48:22] [×]
中出し**

6: やさいのようせい 
[2019-07-24 22:41:45] [×]
中2です。13歳です。あれは私が、小6だった頃、図工の時間に
針金に粘土をくっつけて人形を作るということをしていました。髪、口
、顔の色をつけるために絵の具を使っていました。その時、何色か、覚えてないけど
絵の具の色がなくなって困っていました。その時、私の好きな男の子が「はい。」と絵の具を貸して
くれました。私は、その人があまりにも優しすぎて感謝の言葉も出ませんでした。なので結局
友達に、「ほら、ありがとうって言わないの?」と言われて、とっさに「ありがとう」と言いました
でもその男の子は、どういたしましての一言も言ってくれませんでした。でも、絵の具を貸してくれただけでもすごくうれしかったです。そして私は、それがきっかけでその男の子を好きになりました。絵の具を貸してくれた子は私と同級生で、中2です。今も私はその子のことが好きです。
(即ふられたけど好きです。)

7: ユキ 
[2020-03-10 12:00:36] [×]
すてきなお話ですね。楽しもう人生を楽しもう 

8: たぬき 
[2020-03-10 19:50:25] [×]
私の好きな人は………














            とでも言うと思ったか!!!
リア充がよぉ!!
って言ってもワシもだけど…
あ、付き合ってないよ?
生活がリア充なんで
なにも付き合うことがリア充ではないっ!

9: MIU404 
[2020-09-06 14:17:20] [×]
両思い的な、関係の人がいます。
幼稚園の時から一緒です!
ですが、付き合っては、いません。
でも、ともだちに、付き合っていると、思われています。
まぁ、嬉しいんですけど。

10: 社会人さん 
[2020-11-18 11:50:24] [×]
はじめまして

11: 匿名さん 
[2021-08-01 06:40:35] [×]
世界


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア