TOP > チャットちゃっと

相談室/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 死神
[2018-03-18 11:54:14] [×]
死神です。名前の由来は、兄弟と学校の人につけられたものです。
私は、女ですが、男子とか、いろいろ言われて10年間
耐えてきました。表の私は、もう家族や、学校の人に
いじめられたくないのでずっと、頑固で、人の気持ちを
考えないで、皆に嫌われるような設定にしました。
今日、家族にものすごくむかついたので今日これを作りました。
今後どうしたら、一人で生きられるか、何を持っていけば
家出ができるか教えてください


1: 死神 
[2018-04-15 14:41:01] [×]
なんか、むかつく

2: 匿名 
[2018-05-03 06:50:12] [×]
光

3: 死神 
[2018-05-06 08:41:01] [×]
光?

4: 匿名 
[2018-05-06 09:49:12] [×]


5: あさ 
[2018-05-06 10:03:45] [×]
死神さんはおいくつですか?

6: 社会人さん 
[2018-05-06 11:57:37] [×]
こんにちは

7: 死神 
[2018-05-23 21:36:25] [×]
5↓
いえません、
・・・とバカにされるから

8: 匿名 
[2019-07-16 16:28:12] [×]
バカにするも何もバカにする理由がないじゃろ?年でバカにするやつとかヤバイやつじゃからなw


9: RUI 
[2019-07-16 16:29:01] [×]
すまんすまん匿名にしてもうたわ


10: 匿名さん 
[2021-09-04 12:19:32] [×]
おちつこうぽっとひと息 ひと休み  ほ ほ ほ ぽっとほほほ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア