TOP > チャットちゃっと

高さん入って下さい!話したいことがあります。/366



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ミロリン
[2017-09-16 21:39:33] [×]
できるだけ返事は早くお願いします。


1: ミロリン 
[2017-09-18 12:57:22] [×]
早くしてください!

2: 高 
[2017-09-19 22:08:19] [×]
はい!
ちょっと最近、大変で…
ごめんなさい!m(_ _)m

3: ミロリン 
[2017-09-20 11:26:53] [×]
入ってくれてありがとう。あのときの暴言は、ごめんなさい。でも私はPSPでチャットをしてるから、私が書いてるのが分からないかなと思ったから、酷いことを書いたら、返事がくるかなと思ったんだけど返事がこないときはどうしたらいい?

4: ミロリン 
[2017-09-20 13:47:42] [×]
やっぱり、我慢した方がいいよね!でももし2日もたって返事が来なかったら、まだ待った方がいいかな。酷いこと言ったのには言ってくれてありがとう。

5: ミロリン 
[2017-09-20 19:18:11] [×]
返事待ってます。

6: 高 
[2017-09-20 19:57:11] [×]
返事遅れてごめんなさい!


あぁ。大丈夫です!(暴言のこと)そんな気にしてないよ!
チャットする時間があまりなくて返事が遅れてしまう…

7: ミロリン 
[2017-09-20 21:44:53] [×]
ありがとうございます。今度からは、相手のことをもっと考えて書きます。それと高さんって優しいんですね。インターネットで優しくしてもらったのは初めてです。自分も1時間以上遅れるから人のことは言えないですよね。今日は、一緒に話してくれてありがとうございます。これからはみんなの気持ちを考えてチャットします。

8: ミロリン 
[2017-09-20 21:52:18] [×]
よければここで、一緒に話しませんか?返事がくるまで待ってます!

9: ミロリン 
[2017-09-21 09:29:31] [×]
まだですか?

10: ミロリン 
[2017-09-21 18:23:17] [×]
高さんは何の仕事をしてるんですか。

13: ミロリン 
[2017-09-22 08:18:45] [×]
私は女です。

14: ミロリン 
[2017-09-22 08:20:47] [×]
高さんは、何か部活とかしてるんですか。

16: 高 
[2017-09-22 19:20:34] [×]
それと学校は楽しい?



私はあまり楽しくなかったな~

17: ミロリン 
[2017-09-22 19:21:53] [×]
私は、テニス部に入ってみたいです。それとハンドボール部って何ですか?

18: ミロリン 
[2017-09-22 19:22:53] [×]
学校は、行ったり行かなかったり。

19: ミロリン 
[2017-09-22 20:20:28] [×]
私?ホントに男の子?

21: 高 
[2017-09-22 21:29:06] [×]
僕が女子であってほしかった?



ごめん変な質問で…



それと学校に行かないの?
どうして?

22: 高 
[2017-09-22 21:38:09] [×]
とりあえず今日はもうの寝るね~
おやすみ~



あっ土曜日だけど学校あるんだった!

23: ミロリン 
[2017-09-22 21:52:20] [×]
女子でも男子でも私にとっては性別は関係ないんですけど、男の人と話したことはないから、学校に行けない事?知りたい?また今度教えるね。高さんて以外とおっちょこちょいなんですね。明日も学校がんばってください。おやすみなさい。

24: ミロリン 
[2017-09-23 07:21:47] [×]
おはようございます。今日もがんばってください。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア