TOP > チャットちゃっと

高さん入って下さい!話したいことがあります。/366



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 347: 緑茶 
[2018-03-09 21:29:22] [×]
久しぶり

学校でなんかあった?


相談のるよ?

348: リーフ 
[2018-03-10 08:15:00] [×]
うん、ありがとう。


実はね、今学校でいじめがあるんだよね、
で、私はいじめちゃう側に、入っちゃって
でも、私は、両方と仲良くしたい
だから、いじめれれとる子に
まだ、知らんかったから
いじめとることと、その理由を言ったの
それで、その子はあまり大ごとに
しないでいいから、助けてって言われたから
私も、友達に無視してって言われるときに
断っとけば良かったんだけど
4人もいるし、ってこれは言い訳だよね・・・


だから、相手に言って解決して、これから、仲良くしたいの
だから、相手には何て言えばいいと思う?
私からも、助けて下さい。

349: 緑茶 
[2018-03-10 16:37:02] [×]
おーい!

まだいる?

350: 緑茶 
[2018-03-10 16:51:07] [×]
一旦整理したいんだけど…

リーフはみんなで仲良くしたいってことだよね?


けど、いじめられてる人を無視しちゃったりいじめたりしてるってこと?


351: リーフ 
[2018-03-11 09:09:00] [×]
そうです、
全部あってます、
今回は、私が逆の立場なんです

352: 緑茶 
[2018-03-26 07:47:11] [×]
ごめん全然来れなくて

シンプルすぎるかもしれないけど一緒にいじめてた人と一緒に謝ったら?
絶対謝ったら仲良くできるよ!

353: リーフ 
[2018-03-27 08:04:29] [×]
分かりました。
やってみます


354: 緑茶(´∀`„^ 
[2018-03-30 14:32:51] [×]
頑張れ!

355: 匿名 
[2018-03-30 20:13:02] [×]
今晩は!
公園きれい

356: 匿名 
[2018-04-01 01:49:18] [×]
消費税が10%に上がるのはいつかな

357: 緑茶(´∀`„^ 
[2018-04-01 14:25:35] [×]
匿名s
貴方は誰??

358: 緑茶(´∀`„^ 
[2018-04-01 15:48:34] [×]
リーフ、新しいところでまってる

359: 匿名 
[2018-04-03 01:14:04] [×]
明るい春
ですね

360: 酒 
[2018-04-06 22:29:54] [×]
ここはいっていいすか?

361: リーフ 
[2018-05-01 18:40:50] [×]
どうぞ

362: 酒 
[2018-05-04 20:34:06] [×]
匿名さん居ますか?


363: 名前がない人 
[2018-05-23 21:33:06] [×]
仲良くしてくれて
嬉しかった!
これからも、どうぞ、
よろしくお願いします!


364: 名前のない人 
[2018-05-28 22:07:35] [×]
僕の正体に気づいてはいけません!
僕の性別は内緒です。

365: 名前のない人 
[2018-08-03 18:46:41] [×]
僕は、僕は中学生なんかじゃない!!
簡単に僕に騙されないでよ!

でも、このまま気づいてほしくないと思ってしまう。
でも私に気づいて!!
言ったでしょ!
騙すのは性別だけじゃないって

私は今貴方にすごくむかついている。
会わないなら、何か一言いってよ!!
僕は悲しいよ、

早く戻ってきてよ!
言っただろ!
待つのは嫌いだって!!

お願いだから、早く戻ってきて!

今だけ、待ってあげるから、
早く謝りたいから!
罪悪感で胸がいっぱいだから!
君の事大好きだから!


366: 名前のない人 
[2018-08-08 00:38:23] [×]
ねえ、なんで君は来なくなったの?
ねえ、どうして?
ねえ、こんな事聞くから?
君は答えも教えてくれないで

ねえ、寂しいよ。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア