TOP > チャットちゃっと

男子会ルーム\BL、途中参加OK/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 那由
[2017-07-28 23:48:05] [×]


_____ふぁ~ねむっ。あー何あんた客?ふーん、まぁいいケドさー入るんなら下記のルールしっかり読んでけよ?( 眠そうに、/ おぃ)


荒らし、中傷人が迷惑する行為はNGな。
裏行為、恋愛自由。
ロル豆~


主のPF

なゆ/20歳/クール系?めんどくさがりやで、弄るより弄られキャラ。/金髪でショート。/両耳にピアスをしている。/169cmと小さめで細身/お酒大好き/

属性リバだと思う。


1: 那由 
[2017-07-28 23:51:18] [×]


____これで、作れてんだよな?( コテン)

初めて使う場所ってやっぱよくわかんねーなァ。ん、まぁ後は気楽待ってるだけでいいみてーだから、好きに入ってくれ ( 扉指さし、/ )


募集開始しとくぜ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア