TOP > チャットちゃっと

恋したい…/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: のどか
[2016-08-28 16:42:51] [×]
こんにちは、のどかと申します。
ハンドルネームです。
30歳独身女性です。
精神の病気があって滅多に出会いがありません。。
チャットだけでも恋人関係になりたいです。

お相手は30代以上の攻め系女性希望です。
男性とお付き合いして良い事がなかったり
深く傷ついたことがあるからです。

よろしくお願いします。



1: のどか 
[2016-08-28 16:46:12] [×]
もう夏も終わりですが終わらない恋がしたいな…

2: 秋   ID:b8b0337aa
[2016-09-18 15:55:46] [×]
良いですね。一途ですか? お話からでいいと?

3: のどか 
[2016-09-18 15:59:32] [×]
こんにちは。いらして下さってありがとうございます。
はい、一途です。
お話からで構いません。

4: 霧殺 
[2016-09-20 05:46:56] [×]
お付き合いするは男性ではなく女性ですか。男性とのトラブルが相当凄かったんですね…(^^;

5: のどか 
[2016-09-20 06:20:50] [×]
そんなところです。。

6: 霧殺 
[2016-09-20 15:29:14] [×]
なるほど…。チャットの恋でもいいんですよね?うーん、私は男なので…のどかさんは嫌がりますよね…やっぱり?なので付き合えませんが、付き合える&立ち直れるように頑張って下さいねのどかさん!!応援してますので!!(・∀・´では、失礼しました。

7: のどか 
[2016-09-20 16:02:24] [×]
ありがとうございます。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア