TOP > チャットちゃっと

腐女子さん!腐男子さん!お喋りしましょう!/19



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 無名
[2015-06-25 21:22:27] [×]
はじめましてー
無名といいます。
題名の通り何ですが、お喋りしましょう!
他の掲示板とかも行ったんですけど、なかなかいいのなくてww
なんなら自分で作ってしまおうとなった分けですね
それと私は此処に来るのはじめてで、
一応ルールは読みましたが、駄目な事などあると
思いますので何かしでかしてたら指摘お願いします。w


1: 96o Ba 
[2015-06-25 22:00:06] [×]
やほー!!

俺のこと、誰かわかる?w

2: 無名 
[2015-06-26 07:39:07] [×]
分かるよー
脱腐女子したんじゃなかったけー?
おばあちゃん(はーと)((

3: 96o Ba 
[2015-06-27 17:50:56] [×]
怖い怖い!!!
ハートマークやめろ!!

無名って、金星特急からとった?

4: ミオ 
[2015-06-27 18:21:49] [×]
入れてー

5: 無名 
[2015-06-27 18:35:04] [×]
>>4
よろしくー
>>3
そう、それ。

6: 無名 
[2015-06-27 18:38:31] [×]
是非おすすめの
本とか漫画とかあったら教えてのー
なかなかいいの見つかんなくてね。
新しいのが読みたいのよー。


7: 96o Ba 
[2015-06-27 18:43:56] [×]
・・・それは腐ですか?w

8: 無名 
[2015-06-27 19:38:21] [×]
もちろん(はあと)
そういう掲示板ですから(はあと)((


9: 96o Ba 
[2015-06-28 20:50:35] [×]
無名))明日、金星特急4,5巻お願いします!

10: 無名 
[2015-06-30 07:24:17] [×]
了解。
遅くなったー
ごめんちょー

11: 無名 
[2015-07-03 18:53:40] [×]
誰かおるかーのーーー

12: 無名 
[2015-07-03 19:09:08] [×]
誰かおらんのーーーー

13: 96o Ba 
[2015-07-04 21:55:14] [×]
もう、名前「無名」じゃなく「鎖様」にしろw
話し方が極似だからw


6)) うずくまりハーミット
    千葉たゆりさん(箱詰め草食ラビットの作者)の新作!!
    面白そうよ!! 興味無いけど!


14: 無名 
[2015-07-05 13:18:34] [×]
>>13
替える気はないお(^ω^)
千葉さんはあまり好きではないといっておろう(怒)
何回話せばわかるんじゃ
そいやくろ(でいいよね)
ここはリアルでの話大丈夫なんでしたっけ?
他の方入りずらくないかい?すでに居ないけどw


15: 96o Ba 
[2015-07-05 14:07:16] [×]
14)) 個人情報出さなければおk。
     ・・・maybe.

16: 無名 
[2015-07-06 01:09:34] [×]
深夜に失礼。
なるー分かったぜ。
あざます。
でも多分てww確証もてやw

17: 無名 
[2015-07-09 20:52:25] [×]
誰か居らんの(・ω・チラ

18: 君の彼氏くん 
[2019-07-15 22:57:59] [×]
腐男子やぁぁぁぁあ←よろしくなぁぁぁ

19: 匿名さん 
[2021-09-04 12:21:31] [×]
スペード 平 坦 日    ぴったりめったりゆったりまったりのんびり


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア