TOP > チャットちゃっと

芽吹き生まれ咲いて始まり散って終わる人として生き人として地へ還る/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大人になっても中二病で“ええじゃないか”
[2015-01-14 17:51:16] [×]
あと1年で成人ですが
高校卒業間近の専門に入る中二病ことウルフですw


1: 大人になったとしても中二病で“ええじゃないか” 
[2015-01-14 17:54:32] [×]
「俺は人生の旅でも行くとしますか」とか
「お嬢様、私とバードウオッチングでも行きませんか?」とか
「我輩は○である」とか
色々あるじゃん
だけど、やっぱり全てはX of Mindで終わっちゃうのだよ
諸君

2: 漆无 
[2015-01-21 02:26:16] [×]
やほー(大人なんとかの中の人)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア